*All archives* |  *Admin*

2012/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
一段落して次の目標へ☆
5月もあと数日。
早いですね。
流れる速度が同じでも感じるスピードは違うもんです。
幸せだということなのかな。

重なるとはよく聞く話、4月末から演奏とレコーディングで毎日が過ぎて行きました。
楽しい演奏先もたくさんあったので、そのうち写真とともにお知らせしたいと思ってます。
何はともあれ、風邪もひかず、体調も崩さず元気に乗りきった♪
私にとっては初のCD!
ウミネコ楽団での録音です。
サポートメンバーは、コントラバス新井洋平の親友でもあるギターの井野アキヲ氏。

このRECでは初めて経験する事ばかり。
その中でも1つ。
ずっと忘れないだろうなぁ。
そう思ったことがありました。
音楽の神様っているのかもしれない☆

エンジニアの高慶さん。
サポートのアキヲちゃん。
ずっと行動を共にしてアドバイスをくださった柳楽さん。
そして、メンバーの洋平氏。
彼がいなければ、私がCDに音を残すことは無かったかもしれません。
演奏することしか知らなかった私に、新しい世界を見せてくれたことに感謝しています。

 CAFIU3R6_convert_20120529015754.jpg

アルバムは、6月末に発売予定。
たくさんの方に聴いていただけたら嬉しいナ♪
また、お知らせさせていただきます~

ちょっと一息ついて、また明日から演奏開始!
1週間ぶりのライブだと、なんだか調子がくるうぞ(笑)
体力持つのかな、と少し心配なところですが・・
明日の演奏会場は京都の「カフェバー天Q」
ここはアッタカイです。
安心して、のんびり演奏いたします。
ご都合よろしければお越しくださいませ!

以下、詳細です^^
よろしくどうぞ~


5月29日(火)京都・カフェバー天Q マンスリーライブ
☆ウミネコ楽団
 五月エコ:ボタンアコ
 新井洋平:コントラバス
☆20時頃~ 2セット
☆投げ銭制
☆京都市上京区千本通中立売上る東石橋町25
☆075-441-0660

プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
