*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
音のカタチ
先日、黒拍子の公演に行ってきました。
アジアン楽器のコラボレーションでなんとも素敵な舞台!

馬頭琴・ひょうたん笛など、普段あまり目に耳にする機会の無い楽器たち。

でも、体の奥の奥。
そこが懐かしいと思う音たち。

  P1100099_convert_20100509030802.jpg

気がつけば演奏活動を始めて1年半が経ちました。
黒拍子とは初めて演奏した日に知りあった事もあり、ちょっと特別な存在です。

彼らの周りには素敵な人がたくさんいてます。

自分の道を究めるべく精進する人たち。
でも、力むのでは無く自然な人たち。

さぁ、私もがんばりましょう!
と、背筋の伸びた1日となりました♪

打ち上げも楽しかったけどかなり早い時間に寝てしまい・・

馬頭琴奏者の家宝の服をかけてもらって爆睡
スミマセン!

  20100507_3827573_convert_20100514175532.jpg

が、皆で雑魚寝は良いもんだ!!

Secret
(非公開コメント受付不可)

楽しそうぢゃな(^^♪
賑やかで楽しい演奏になったようぢゃなぁ~~

おつかれさん~~
ろじゃーすさん
楽しかったですよ~♪
今回は客席にいたので気が楽でした!

が、打ち上げで楽しみすぎまして・・
次の日は少ししんどかったですが何とか乗り切りました・笑
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
