*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
5月11日は・・
2010/5/11(火)清水彩月の「さつきさろん」vol . 2  

出演:清水彩月(うた・三線・三味線)
ゲスト:田中良太(パーカッション)
   /金子鉄心(サックス・イーリアンパイプ・尺八・笛)
   /五月エコ(ボタンアコーディオン)
司会+α : 河野沙羅
衣裳:なみまにさんかく(齊藤さつき&野口藍)
=某時代劇撮影所出身のアートユニット
切り絵:達富 睦(京都新聞「ふるさと切り絵紀行」連載されています。)

さつきさろんは古き良きものが現代に蘇る表現の広場
古くて新しい独創的な貴方自身の表現を身につけてお越し下さい。

6:00pm open
6:00pm~7:00pm なみまにさんかく企画によるお召しかえサロン
(着替え準備のない方もお召しかえ出来ます。先着20名様まで。)
7:30pm Live start
10:00pm~打ち上げパーティー
前売1,800円/当日2,000円

live&sake ネガポジ(陰陽)
京都市中京区竹屋町通り間之町通り下ル楠町610森ビルB1
地下鉄丸太町駅下車5番出口東へ3本目右(徒歩3分)
tel&fax:075-252-8856

★月声★しみずさつきが自由に一日を謳歌する「さつきさろん」Vol.2
がまもなく開催されます。準備は整いましたか?
古くて新しい独創的なご衣装での来場、お待ち申し上げております。
また、仕事帰りで着替える時間がない、着物を持っていないという方の為に、
「なみまにさんかく」がお召しかえサロンを開催。
上に羽織る程度の着物を用意してくれます。
一時間しかお召しかえ時間がないので、先着限定20名様です。
お早めの来場お待ちしております。
また、さつきさろんカードもお忘れなき様。
この日会場内は新聞等への連載を持つ切り絵作家 達富睦さんによる
素晴らしい切り絵で飾られる予定。
変身した貴方と過ごすライブタイム愉しみにしております。


上記、清水彩月さまのブログより拝借させていただきました♪

いつになくソワソワした気持ちの今回のライブ
皆様のお越しをお待ちいたしております~♪

写真は前回のリハ後の1コマ♪
良太さんと鉄心さんとご機嫌なワタシ~

   20100420_1255230.jpg

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

楽しそうなイベントですね。
いけなかったけど、いいなぁて思ってたよ。
着物好きです。
プーさん
着物、なかなか好評でした♪
しかも、着物だけでなく!?

来ていただいた方だけの秘密です・笑

楽しい夜でした~
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
