*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
雨の日曜日
よく降る雨です

昨日はそんな雨の中、北野坂のてっぺん
「北野ガーデン」までブライダル演奏へ行ってました♪

扉の先はこんな感じ・・

P1100365_convert_20100524041419.jpg P1100360_convert_20100524054138.jpg P1100364_convert_20100524041852.jpg

雨のおかげで土や木の匂いが濃くなっていて
ほんまに森の中にいる気分♪

残念ながらガーデンパーティーはできませんでしたが
室内から見える景色も素敵でした!

お幸せに~♪

そしてそして!
土曜の「伊丹まちなかバル」
とにかく楽しかった~♪

出演者があれだけ「楽しいっ!!」
を連発してるイベントもそうは無いはず!

バタバタで写真を撮る暇が無かったんですが
最後の演奏を終えてからの1枚!

 P1100337_convert_20100524062812.jpg

中心で動いていた方たちは皆口を揃えて
「みんなのお陰や」と、言われていて・・

その謙虚な言葉に心が温かくなりました♪

企画する人がいなければ何も生まれることは無いけれど
それに賛同して動く人がいないとそこから先へはなかなか進まないはずで。

賛同を得るために1番大事なもの・・
私の思うそれを持っている人たちとこれからもご一緒させていただけるようがんばろっと♪

次回は秋に開催予定だそうです!
今から楽しみ~

そして、私たちのバルは夜更けから始まりましたとさ・笑

  P1100340_convert_20100524064253.jpg
 
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
 お疲れ様でした。 これも、非常におもろそうやな。 とおもてたのですが、大事な会議入ってて、断念してしまいました。 

 あれ、、エコさんの、となり、とどろきさんでは、? 演奏しはったのですか? 

 30日が、ちょっと暇なので、北野 音楽祭でもいこかな? とおもてます。 


 ではでは。 v-16
お疲れ様でした♪
「伊丹まちなかバル&オトラクな一日」、お疲れ様でした!
今回は演奏中のエコちゃんには出会わなかったね。
でも「無二」さんとかで、エコちゃんが演奏しに来てた話を聞きました。

僕はここ2年ぐらい、ライブのときには飲まないようにしてたのに、久しぶりにめっちゃ飲みながら歌ってしまいました。

結果…ラストのTomorrowでは声が嗄れて、「魅惑のハスキーボイス」になってました(^_^;)

30日にはまたGIGIで会いましょう♪
バルお疲れ様ぁ
alwaysでは久し振りにあったねぇ
ベロベロによった姿を見るのも久し振りだったけど

最近、忙しそうで大変やね
楽しそうであるんはいいけど、完全に疲れが溜まってるのが目に見て分かるよ…

ちゃんと休養もとっていかなあかんよ

ぼよよんちゃん
この日はめっちゃ楽しかったですよ~

しかも!
ぼよよんエアライブもできたかも!?

そして、トドリキさんです。
よく気がつかれましたね~
なんと、演奏していただいたのです♪

とっても素敵でした♪

30日は私、夕方から京都へ行くので一瞬しか北野にはおりません・・
また、ゆっくりぼよよんちゃんとお話したいっす!
NOBさん
お疲れ様でした!

私は演奏風景、何度かお見かけしましたよっ!
バタバタで立ち止まれなかったのですが・泣

そして、私も色んな人からビールをご馳走になりながら演奏してました♪

まぁ、そのユルサが良いのです!
普段は演奏前は飲みませんし~・笑

30日、ぎりぎりで入り風のように去ると思います。
又、坂でこけない様に気をつけます・・
たけスーさん
私、ベロベロでしたか?
記憶ちゃんとありますよ~

演奏も打ち上げも楽しかったんでハイやったのは確かですが!

疲れてる?
クマですか・笑
昔から目が弱いんですよね~

来月はしばらく休養するので大丈夫です!
寝ダメします!
ありがとうございまっす!
お疲れ様でした。
ほんとに良い時間を過ごせましたねぇ(*^_^*)

打ち上げに最後まで参加できなかったのが残念で仕方ないのですが。

とにかく皆が気持ちを一つにして実現して行く企画。

これからも楽しみにしています。

次回は音あわせ、飲み合わせしてみましょう(^^♪


小池さん
秋も今から楽しみですねっ♪

それまでに変拍子をご一緒させていただきたいです!
またよろしくお願いいたします~

それにしても・・
いなっち良い顔してませんか・笑
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
