*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ド春な私
今日はリハーサル中に楽器のボタン(鍵盤)がとれて焦りました。
一度みっちり調整してもらわないと、と思う今日この頃・・

先日、いつもお世話になっている方に薦められ
「パーソナルカラー」を見てもらいに行ってきました!

どの様なものか全く知らなかったんですが・・
ざっくり言うと、人は大きく4つのタイプにわけられるそうです。

春顔・夏顔・秋顔・冬顔

それぞれでメイクや服の似合う色が変わってくるとの事。

化粧をしていない状態の肌の色
髪の色
瞳の色

それらをまず見てもらい
その後、顔の下に様々な色の布を次々とあてていかれて診断されます。

私はわかりやすい顔らしくて決まるのが早かった!
春、それもド春顔らしいです・笑

「カラフルなものが得意で天敵は顔付近の黒。」

ん~わかる様な・・
いわゆるシビラカラーですよ!
シビラ大好き

春顔に似合うメイクも実際にしてもらい、色々教えてもらって勉強になりました♪

が、ビューラーはやっぱり怖いから使えませんでした・・
軽い先端恐怖症なんで目の近くに物が来るのが苦手です。

話がそれましたね・・

そんな春の中にもたくさんの色があり私のパーソナルカラーはコーラルピンク!

かなり好きな色なので嬉しかった♪
これから益々この色に目がいきそうです~

色見本帳をもらってきたのですが、色んな色があって眺めてるだけで楽しいでっす♪
機会があれば行ってみてください!

  P1100412_convert_20100526033538.jpg

ちなみに譜面を整理しているファイル!
まさにその色でした~

Secret
(非公開コメント受付不可)

いつも感心しちゃてます。
エコさんの洋服の色使いってとっても上手いなぁ~っていつも感心しますよ。

特にぶつかり合う?様な配色でも何気に上手く共存させている部分。

音楽でもそれは現れてる気がしますが。

そうそう。
僕のパイプもまんしんそうい状態(^_^.)
各部品が取れてぼろぼろになってます。
たしかにそうかも
こんばんわ。
たしかにピンクが似合いそうですね!
自分に似合う色ってあまり考えたこと無いなあ・・・でも緑とか着たことほとんどないな。
なんだろ、気になる。
小池さん
こちらにも小池さん♪

ホンマですか~??
嬉しいお言葉ありがとうございまっす!

ぶつかる色味、好きですねぇ~
でも・・
本気でぶつかってる時はコソッと教えてくださいませ♪

楽器は手がかかる程可愛いですよね~
ピアノには感じられなかった愛情をアコには感じていますv-345

最近、移動が多いので身体がバキバキですが・泣
Elijahさん
こんばんは☆

男性で診断結果が春・夏になると
皆さん途方にくれるそうですよ~

「どんなスーツ・ネクタイを着ないとアカンねん!」
状態らしいです・笑

やりすぎの服装は苦手ですが、
小物がオシャレな方には目がいきますねぇ~

ちなみに私は・・
林家ペー&パー子が何なのか気になりました。
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
