*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ベトナムからコンニチハ
今日はベトナムからやって来たトゥクトゥクに乗せてもらいました♪

  P1100499_convert_20100602013920.jpg

何故、トゥクトゥク??
何故、伊丹に??

まぁ、深く考えない方が良いときもあります♪

アジアンソングをBGMに夜の街を走るトゥクトゥク・・
そりゃあ、すれ違う人驚きますよね

私の免許はAT限定なんで残念ながら運転は無理でした。。
が、悔しいので運転席に座らせてもらいました!

  P1100500_convert_20100602021244.jpg

夜風が気持ち良かった~

アジア行きたい熱が加速した夜となりました♪
夜市で麦酒片手に買い食いしたいなぁ・・


Secret
(非公開コメント受付不可)

トゥクトゥク
え~~トゥクトゥクが来てたの!!
私も乗りたかったなぁ~

私はタイに行ったときに交通手段がすべてトゥクトゥクで
旅したことが懐かしい・・・
あ、、私も旅熱が加速する・・・
海外進出でエコちゃん頑張って!!
トゥクトゥクとアコーディオンの組み合わせってすっごくかわいい!!
素敵な気がするぅ~
unoちゃん
今週の土曜に、トゥクトゥクがBar3店舗間をグルグル走るらしいよ~
あの男前マスターの店やよ・笑

私は残念ながら予定ありやけど、unoちゃん行けたら行ってみて~♪
かなり気持ち良かったよ!

まぁ、私の海外進出なんて早くて50年後でしょう・・
地道にがんばりまっす♪

確かにトゥクトゥクで弾くアコは楽しそう♪
弾いてみたいけど。。

振り落とされるかも~・泣
No title
あ、もう演奏してみたんだ~
確かに、ガタガタッ、、、おとされそうな乗り心地だよねぇ~
でも懐かしい・・・
了解v-218
あの男前さんですね!行けたら行ってみようかなv-272
でも 時間遅くまで走ってくれないよねきっと・・・
情報ありがとうv-22
unoちゃん
ちゃうねん。
落ちたら悲しいから、弾くのは断念したんよ・涙

タイ良いねぇ。
旅にはいきなり行けないから・・

今度、アジアンパジャマパーティーしよっか!
材料持参でおじゃましますっ!!!
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
