*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
演奏のお知らせ
しまったしまった
詳細をお知らせするの忘れてました!

  6月7日(月)
●昼 open14時/start14:30
●夜 open18:30/start19時
●¥3000(1drink・1food付き)
●居酒屋ばくだん
 伊丹市西台2-3-5-1F
 072-785-8535
●橘 茂(歌)

今回は、かなり苦戦しております。。
歌とのDuoは初めてですし。。
橘氏曰く、かなり怖い顔で弾いてるそうです。

でも、ものは考えよう

そんな怖い顔で演奏することはほとんどありません。
良かったらそれを目撃しにいらしてくださいませ・泣

嘘です。
当日までには何とかなっているはずです!

   P1100516_convert_20100603182448.jpg

ではでは。
ワラビ餅を食べ、張りきって仕事へ行って参ります♪


Secret
(非公開コメント受付不可)

頑張って下さいね~♪
そろそろ、また演奏を聴きたいのですが、、、仕事と重なってて、残念ながら聴きに行けません(--;)

今度はヴォーカルとのDuoですか。
また一つ経験値が上がりますねー♪
大変でしょうけど、“大変さも楽しむ”勢いで、いつものエコスマイルで頑張って下さいませ~♪
たーさん
“大変さも楽しむ”素敵な言葉ですねぇ♪

苦笑いにならないように、楽しめるように!
今の自分の精一杯で行って参ります☆

いっつもありがとうございます~
また、アコ話できる日を楽しみにしてます♪
笑顔、笑顔。
いつものようにやれば、何でもないこっちゃ。
スマイル、スマイル。
演奏していると時の顔が、一番“好き”ですよ。
いのやんさん
アイヤ~
ありがとうございまっす!
何よりも嬉しいお言葉♪

良い意味で「無」になれる様、精進いたします~

そうそう!
詳細未定ですが・・
自分のトリオで高槻へ行きます!
私の信頼するメンバーです♪

お日にち合えば遊びにいらしてください~♪
また、ブログにアップしますね☆
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
