*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
アブダビの妻
雨の連休最終日。

この1週間ほど連休やったんです。
が、やりたかったこと・やらないといけないことの半分程しかできてなくて
あぁ、頭が痛い・・

まぁ焦っても仕方がないし、と、気分転換に映画へ行ってきました。
『SEX AND THE CITY2』

今回のファッションも素敵で、思いがけずアザーンも聞けて満足♪

映画は1人が良いですね。
バイト先でそう言うと、寂しくないか、と言われました。
でも、1人映画派の人も多いですよね!?

話は変わって、昨日は食事をしながらの打ち合わせ。
その時に何気なくした質問に気持ちの良い意見が返ってきた。

そうだ、そうなんだ!!
迷走気味な私のレパートリーを根本から見直そうと改めて思った夜☆

直球な意見は大好きです♪
それでこそ友人なのだ。

早くも秋~冬に向けての演奏話がちらほらと・・
もうそんな話をする時期なんですねぇ。
「生きてるだけで丸もうけ」そんな気分です♪


  P1100785_convert_20100616020935.jpg

雨がいつのまにかやんでいました。
このまま上がることを願って・・


Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
僕も映画はひとりがいいな
出来れば映画館もひとりっきりがイイ!!!
一人派
私も映画は一人派です。

・・・というか、強制的に独りなんですけどね(笑)

暗い劇場で、スクリーンに集中して観賞するひとときが、息抜きです。
よっしぃさん
あはは。

映画館1人はなかなか無いですが、お気持ちはめっちゃわかります~

まぁ、でも無いですね。
そんな状況・笑
たーさん
そんな寂しいことおっしゃらずに!!

わかりますよ~
1人の心地よさ♪

その心地よさで2時間は話せそうです♪
No title
結構映画館には足を運ぶのかな?

私も基本映画は一人です。
どうも変なのを選んで観てるらしく、人を誘ってもついてこなかった^^;
そうこうしてるうちに、一人映画の機動性の高さに気付き、どうでも良くなってきちゃったり。
でもたまには人と行きたいっ(笑)

映画館に一人っきりは無いんだけど、二人ってのはありましたねえ。
私のほかにもう一人だけ、一人できてた人が。
何の映画だったかなあ・・・

レパートリー迷走気味なんですか?
じゃあタンゴとか(笑)
Elijahさん
変な映画?
ミニシアター向きの映画とか?
好きですよ~
まぁ、諸事情によりあまり映画館へは行きませんが・・

けど、SATCだけは別なんで見に行きました!
DVDもそろえようかと考えていましたが友達に止められて断念しました。
でも、やっぱり欲しいです・・・

レパートリーのご提案ありがとうございまっす♪
精進いたしますv-282
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
