*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Whisky coke な夜
この時期になってくると楽器を背負っての移動が暑い!
帰り道で思わずコーラを買ってしまいました。

突然ですが私の母は全く酒を飲みません。

が、母の実家へ行った時だけはコーラにウィスキーを入れたものを飲んでいました。
久々に集まる4姉妹でたいそう賑やかに、そして抜群の笑顔で♪

そんな記憶があるせいか私はウィスキーが好きです。
上等なウィスキーならばロックが美味しいのですが・・
お手頃価格のウィスキーにコーラを入れて飲むのも好きです!

まぁ、結局はなんでも良いのでしょう・笑
楽しく飲めればそれが幸せ♪

昨夜はHappyな演奏を聴けたし。
美味しいお酒も飲めたし、大事に弾きたい曲もできました!

そして今日は京都をホームに活動されている「てんこもり堂」さん。
この劇団の稽古に参加させていただいて。。

9/10~12日「下鴨・アトリエ劇研」での公演に参加させていただく事が決定
作品は如月小春原作の『ESCAPE』

劇中でアコーディオン生演奏です!
演出家の方や劇団員の方たちと色々決めていくと思うと楽しみですねぇ。

台本を読んで感じたのは「疾走感」
猪突猛進気味な私とは合うかもしれません。

練習後の劇団の皆さんを写してみました!
よろしくお願いしまっす!!

   P1110021_convert_20100625012036.jpg

余談ですが・・
私は舌滑が悪いので劇団の方たちの台本読みに感動しっぱなし!

そして、なぜ言葉にあそこまで気持ちがこめられるのでしょうか。
良い機会なので勉強させていただきます♪

秋には滑らかMCで皆様にお会いできると思います!


・・・嘘です。
言葉が達者でないから私は演奏するのです。
Yeah♪
    
Secret
(非公開コメント受付不可)

へえ!
お芝居とエコさんのアコーディオン!おもしろそう!
ぜひぜひ見に行きたい!
いずみさん
きっときっと!
おもしろくなると思います♪
ご都合よろしければ、ぜひぜひ見に来てくださいませ~

いずみさんはお芝居もされるのでしたっけ?
またお知らせくださいませ~

この前のレッスンでハバナギラをやりました♪

ゴブリンでの「森いずみ丸」の演奏が頭から離れません。
アノ日の1番ヒットでした!

あぁ、歌いたい!
でもユダヤ語ですよね・・
柔らかい脳ミソが欲しいですv-39
No title
以前お会いしたときはエコさんのことを「上手にしゃべるなぁ」と思って聞いていたのでちょっと意外でした。とても人当たりが良くていい感じだと思います。
滑らかかどうかはよくわかりませんが・・・
habaoさん
コンバンハ☆

私は人当たりが良いのでしょうか?
自分ではよくわかりませんが・・
そんなん言っていただけたらとても嬉しいです♪
昔は人と話すのが苦手でしたので。。

今でも話が飛んだり、何を話したいのか見失ってしまいがちですが・泣
人と話すことが好きです!
まぁ、どちらかと言うと聞く方が好きですが。

そして笑顔の素敵な人は男女問わず好きですね~v-282
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。