*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
形あるもの・・
リハーサル中の出来事。
昨年12月からほぼ毎日つけていたネックレスが切れました。

バラバラと落ちていくビーズを呆然と見つめるワタシ。

が、それも仕方の無いことなんですよね。
今までありがとう。
妙にスースーする首周りです・・
アリさん、ご無沙汰しておりますがまた組みなおしてくださいませ。

さてさて。
先日、紫陽花見物に行ってきました。
山なのでまだ満開ではありませんでしたがキレイでした♪

そして思いがけずに良かったのがブナ林。
余計な音の一切しない場所で過ごす時間は耳にも心にも優しかった!

   P1110307_convert_20100709045407.jpg   P1110338_convert_20100709180737.jpg

ビルケンのサンダルなら歩きやすいと思い履いていきました。
が、思いのほか滑るのです

今コケタラ顔面流血か後頭部強打か・・
と、ビクビクしながら何回か滑りつつも無事下山♪

これからは軽いハイキングの時でも、靴はちゃんとしたのを履こうと思いました。

何やかんやと毎日は過ぎていて。
今日は思ったより早く仕事が終わったので知り合いの店にグラスをもらいに行き、
ついでに1人で飲もうと思ったら友人達も来てました!

   P1110452_convert_20100710061341.jpg    P1110455_convert_20100710062009.jpg

約束をすると何となく落ち着かなくなるダメな私なのですが・・
偶然一緒になるのは楽しいなぁと思った夜♪

はぁ、お腹いっぱい!
野菜の美味しい季節になりましたねぇ

Secret
(非公開コメント受付不可)

サンダルは・・・
ある程度の高低差があるハイクなら、サンダル履きは・・・危ないかと・・・(^_^;A

流血しないためにも(?!)トレッキングシューズか、最低でもスニーカーを履かれた方が良いかと思います(^_^;)

無事下山できて良かったですね。
No title
ここは、妙見山でしょうか?
サンダル山歩きは、危ないですよぉ~(笑)
おいしそうな野菜ですね。
新鮮な夏野菜って、本当に旨いですよね。
でも、ボカァやっぱ、ハンバーグとかフライとか好きですが・・・(笑)
たーさん
ホンマにその通りです~
ずっとドキドキしてました。
これからは気をつけますv-40

近頃は山グッズも可愛いものが増えてきましたね~
私、ピンクのトレッキングシューズに心奪われております。
No title
いつもしてたあの大玉ネックレス、切れちゃったんですか?
そらびっくりしたでしょうね^^;
夏野菜、美味しいですよね。
ナスが好きです。焼きナスが好きです(笑)
No nameさん
コメントありがとうございます♪

はい!
ここは妙見山です♪
梅雨の晴れ間に楽しい1日を過ごせました~
機会があれば行ってみてくださいませ!

確かにハンバーグもフライも美味しいです♪
これからの暑い時期。
バランス良く食事をして元気に過ごしましょうね~♪
Elijahさん
はい、大玉アンティークビーズネックレスです!
よくぞ覚えていてくださいました~

自分の中で身支度の順番があります。
あのネックレスが無いと何となくグダっとなってしまい・・
先日、忘れ物ばかりしてしまい散々な1日を過ごしました。

焼ナスですか。
ナスは好きですが、ある記憶のせいで焼ナス単品は食べられません。

私は焼キュウリが好きです♪
炒め物にも合うので良ければお試しくださいませ~
スパイスによく合いますよ!
No title
僕はネックレスとか一本の糸で作られた集合体は切れたらどうしよう?っていつも気になって落ち着かないです(笑)

そうそう足元気をつけてくださいね。
特にこの季節ってほんとに良く滑りますもん。
僕もこの歳になっても毎年履物のせいで滑って怪我しています(爆)

ちなみに妙見山には怖い思い出があるのでそれからは行ってないかも(^_^.)
でも良い所ですよね。
小池さん
毎年怪我されてるのですか?
それは大変です・笑

いっそ素直にコケタ方が良かった!
と思う時もありますが私は何とか耐えてますよ♪
特に楽器を背負っている時は必死!

以前、頭流血騒動がありましてそれから気をつける様になりました・笑
この時期になるとその傷が疼く日がありますが・・

妙見山。。
もしやv-39

色んなウワサ聞きますもんねぇ~
また良ければお聞かせください!

昨日、ある場所で怖い話になりました。
そして今日、脳の働きから考えた幽霊の話を聞きました。
うまく説明できませんが興味深かったです。
今まで自分が思っていたのとは違いました。

やっぱり人間は不思議やと思いました~
No title
あのビーズネックレス切れたのかー
奇麗だったからね
なおると良いね
よっしぃさん
天満のアリさんに作っていただいてからずっとつけていたので残念です。
まぁ、楽器にはさんだりあてたりしていたので仕方無いですが・・

移転してからは1度も顔を出していないので行けたらなぁ、と思っています。
が、しばらくは時間が無いので無理そうですv-40
テンション下がりますわ、ホント。
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。