*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
BGM
バイオリン・ダラブッカ・ベリーダンスに酔いしれた夜☆
締めくくりはロシアン屋台へ。

レモンをかじりウオッカを流し込みボルシチをすする。
初めて口にする深紅色のスープはとても美味しかった♪
けど、自分で作る時はもっと野菜や肉をゴロゴロ入れてみようと思った。

この店のBGMはロシア民謡。
ちょうど最近弾いている曲も流れてた♪


また別の日は蕎麦屋さんへ。
そこはBGMの無い空間。
心地良い♪

美味しいものを少しずつ頂く贅沢。
大人ですなぁ~

・・・あれ?
食べてばっかり。
いや、そんな事はありません!

8月はライトアップされた奈良に出没すると思います。
詳細決まればお知らせいたします♪
愛しのセント君にも会いに行かなければ~

   P1110537_convert_20100714004400.jpg     P1110498_convert_20100714001155.jpg 

下半期の私のキーワードは「深呼吸」

自分にも、蛇腹にも。
ゆっくり空気を送り込んでやろうと思います!
 
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
深呼吸ですか~
ちゃんと呼吸しなきゃ~いかんですよね。
私はイベントが刻々と近づいてきて,だんだん呼吸が浅くなっていくんです。
緊張と,何からわいてるのかわからないストレス。
自分の声が出ない,自分らしく舞台に立てない、笑えない・・・
息子にも,メデューサみたいや…と言われ,歌ってる私と万一目が合うと,石になってしまいそう…らしく,ア~おぞましい。
そうこうは言っても,最後まで頑張るしかないわ~。
大変やね~,人前で何かをするのって。
キライじゃないはずなんだけどな~。
深呼吸、深呼吸・・・・
No title
ロシアン屋台いいね
レモンをかじりウオッカを流し込みって憧れるなあ
深呼吸かあ、ちょっと最近息が詰まり気味
今週末から東京、鎌倉、茨城、京都、大阪と懐かしい顔に会いにさまよってくるのでリフレッシュできたらいいなぁ
Eco-Rhythmも見に行けるしね!!!
うたこさん
人前で何かをする大変さ・・
わかります~

もちろん緊張します。
が、それを良い方向に持っていければいつも以上のことができたりしますよね。

まず自分が楽しまないとお客様も楽しめないと私は思っています。
頑張りすぎずリラックスですよね!

そう、深呼吸ですよ、ウタコさん!

1度、思いっきり間違えたら開き直れるかもしれませんね~
私はそうでした・笑

お互い楽しみましょう♪
予定が合えば聴きに行かせていただきますね~
よっしぃさん
東京、鎌倉、茨城、京都、大阪ですか。
良いですねぇ。

機材を持っての移動は大変でしょうが楽しみですね♪

ライブ、ありがとうございます!
気をつけてお越しくださいませ~
こんばんは
17日のル・マルシェでお会いしたアトリエFint,takk!(フィンタック!)の土永と申します。お菓子をお買い上げいただきまして、ありがとうございました!「フランス語を勉強しているのですか?」などとお聞きしてしまった後で2回めのライブ演奏を拝見しました。1回めの演奏を見る余裕がなかったので気がついていませんでした。ごめんなさいー!アコーディオン演奏、とっても素敵でした。ありがとうございました。友人もアコーディオン奏者で(かんのさんといいます)、昨年は弊店でライブをしてもらったりしました。そんなこともお話できるといいな、と思いながらお話するタイミングを逃してしまって、でもブログを見つけることができたのでコメントさせていただきました。
またいつかお会いできますように。。ありがとうございました!
ayaさん
ayaさん、コメントありがとうございます!

先日はゴチソウ様でした♪
真っ赤なソーダとシフォンケーキに癒されました~

あはは、フランス語~
そんなん全然気にしてませんよ~

おぉ、かんのさん!
私の師匠と同門だそうです!
そして以前、大阪の雲州堂さんでかんのさんの演奏を聴いたことがあります。
とても優しい音色を出される方やなぁ、と思ったのを覚えています♪

ayaさんのお菓子、とても素敵でした。
帽子も可愛かったです♪

また、お逢いできますように・・
その時はゆっくりお話させてくださいませv-340
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
