*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
コンチキチン
京都へ行きました。
今は祇園祭なのですね。

浴衣の方もチラホラ・・
実際に着たら暑いのですが目には涼しげ♪

  P1110541_convert_20100716030940.jpg     P1110556_convert_20100716032913.jpg

秋に楽しみにしている演奏があります。
その時に何を着ようかなぁ、と考えていましたが浴衣があった!

さっそく母の和ダンスをあさってみたら・・
まだ1度も着ていないであろう渋い浴衣を発見♪

新品特有のぱりっとした麻の肌触りが苦手なので、
水に浸してアロマオイルもいれてみました。

これで乾かしたら柔らかくなるのでしょうか。
へこ帯を合わせたい気分です♪

後は、冷房の使えない会場で自分が耐えられるかを見極めるだけ・・
汗だくは美しくないですし

最近、実際に経験していない出来事を脳にすり込める話を聞きました。
じゃあ消すこともできるのか私は知りたくなりました。

梅雨明け間近です。
頑張ってまいりましょう。


Secret
(非公開コメント受付不可)

おはよー♪( ´▽`)
昨日は祇園祭やったねー(^O^)/
お陰で大阪は人がいなくて商売繁盛ならず(>人<;)
悲しやぁ 

エコちゃんの着物姿みてみたぁい♪( ´▽`)
No title
浴衣はいいですね。日本の夏!
タケスーさん
祇園祭は終わっても、今日も京都はたくさんの人やったよ~

着物屋さんで一目惚れした浴衣を着せてもらったけどテンションあがるねぇ♪
演奏では着るかわからんけど・・

なんならALWAYSで着ようかなv-353
いつも以上に動きが遅くなって怒られるかな・笑
つっつんさん
ですよねぇ♪

日本の夏!
浴衣、ジンベさん、風鈴、蚊取り線香。

最近の空を見ていたらワクワクします!
梅雨明けしてから空気が違いますね~

楽しい夏になりますようにv-278
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
