*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
男のチャーハン
救急車で運ばれる人を見ました。

その人にとって、今日もいつもと変わらない暑い暑い1日やったはずなのに。
今日の続きはあるのでしょうか。

自分が選べることなんてとても少ないのだ、と。
ならば、その少ないけれど自分で選べるものはとことん選んでいこう、と。
あらためて思いました。

少し沈んだ気持ちで家に帰るとこんなものが台所に・・

   P1110816_convert_20100729020508.jpg

「男のチャーハンの素」

なんや、これは(笑)

なぜ男?
何が男?

しかもちょっと字体が可愛いのが憎いです♪

よくわからないけど気持ちが明るくなった!
ありがとう。
株式会社真誠さん!


Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
暑い日が続きますねぇ~

今日は雨だけど(^_^.)

元気ですか?

さてさてエコさん日記、もの凄い展開です。

いつも思うのは

「ここで俺の人生終わったらどうなん?」

って事。

特に階段登って息が上がったりすると余計に思います。
そんな時は悔いの残らないようにしないと。って思っちゃうんですよね。

で、やっぱり最後は食べ物ですね(笑)

で、思いっきりウケたのは真誠さんの事。
家もお世話になってます。
「ぞうすいの素 蟹味一番」
旨いんですよ。
ちょっとした時に食べてます。

でも。
「男のチャーハンの素」
って知りませんでしたよ。

ホンマ、なんで男なんやろ?
No title
チャーハン!!!
久々食べたいなぁ
今日は家族にカツ丼作ってました

というか男のチャーハンのお味はどうだった?
何となくニンニク臭そう(笑)
No title
自分で選べることは少ないけど、その選択の結果は大きく違うんちゃうかな。
良い結果になるように、こだわりを持つのは良いことだと思います。
でも、救急車に乗る必要のある事態になったら、乗る方を選んでね。

男のチャーハン、にんにくたっぷりらしいです。
匂いの強いものを演奏前に食べると、ベルから匂いが立ち上るので控えてます。
納豆食べたときなんか、すごかった(笑)
小池さん
ホント暑いですねぇ。
私は楽器の重さにヘコミながらもいつも通り元気です♪

もの凄い展開でごめんなさい。
読み返したら自分でも思いました・笑

たぶんナーバスやったのです。
人は悲しい時、現実逃避する気がします。
それが表れてしまいました・・

階段登って息が上がったりする・・
まだまだお若いのにそんなん言ったらだめですよ~

9/19もラブリーの後に駆けつけてくださると信じております♪
悔いの残らないように、皆で飲み明かしましょうv-39
と、あおってみたり^^

雑炊、美味しそう♪
私は暑くなると、うどんやお茶漬が主食になります。
思い切り汗をかいて、その後に水浴びするのがたまらんです♪

男のチャーハンは怖いから食べてません。
良ければ差し上げます・笑
よっしぃさん
男のチャーハン
私も臭そうと思いましたが、それはあまりにも安直すぎる。
さらには男性に申し訳ないと思いましたが・・

実際臭うらしいです。
私は食べてません。
写真を撮っただけで満足です♪

カツ丼良いですね。
たくさん食べて、夏を乗り切ってくださいませ~
Elijahさん
納豆の臭いが立ち上る・・

想像すると・・・
いやいや、厳しいですねぇ・苦笑

幼稚園の頃にハーモニカの時間がありましたが、
吸うことが気持ち悪くて自分のハーモニカでさえろくに吹けませんでした。

吹くのは良いのですが、吸うって・・
すみません、話がそれました。

救急車、迷わず乗ります!
なんなら1度乗ってみたいです。
以前、頭流血騒動の時も歩いて病院へ行きましたし・・

いや、健康が1番ですね!
毎日暑いですが、Elijahさんも頑張ってくださいね~
No title
昔は平気で持ててたパイプも車がないと持って出る気にもならない今日この頃。

ホンマに楽器の重いのは泣きそうになりますね。
バイオリンとかフルートが羨ましいです。
ましてやアコって・・・
お身体心配します。
知人のアコ弾きも腰に来て立って演奏できないって感じだし。

さてさて、ナーバスなんですか?
大丈夫です?
9/19 はBOFメンバー皆で飲み会に合流予定にしてますよ(*^_^*)
遅くなるけど待っててくださいね。
朝までは時間あるので(^_^.)
ちょっと先だけど。
弱った気持ちは追い出して楽しみましょう(*^_^*)

そうそう。雑炊美味しいです。
カニエキスが濃厚だけど後味すっきりで。
「男のチャーハンの素」 探したけど見つかりませんでした。
ご家族食べられないのならいただこうかなぁ(^_^.)

ちなみに今日は録音徹夜明けで少々ダウンですが今から水浴びして夜から箕面まつりにビールを浴びに行く予定にしています。

小池さん
ありがとうございます、大丈夫です!
ナーバスは消え去り、ばっちり元気になりました♪

おっと!BOFメンバー全員合流ですか!!
アツイですね♪

次の日は休みにしておかなければ・笑

男チャーハン、
打ち上げの時に作るのも良いですねぇ~

こんだけ期待してて、普通なお味やったら残念ですが・・

箕面でビールを楽しまれたのでしょうね♪
が、暑さがホントに厳しいのでお互い無理せず飲み生活を楽しみましょうね!
ビール万歳!
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
