*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
初・淡路島
近くに住んでいながら、1度も行ったことが無かった淡路島。
ほぼ思いつきのノリで行ってまいりました♪

ガスで簡単にバーベキューができるコンロウさん。
水着。
日焼け止め。

荷物はこれだけ。
少ないほうが良いのです♪

が、自分が泳げなかったことを思い出し途中の百均で浮き輪を購入・・

思ったほど水はキレイじゃなかったけど。

浜辺でバーベキューをして、海でボケーっと流されて。
帰りのサービスエリアで食べた藻塩ソフトクリームが激ウマで!

明日からまた頑張れそうです♪


 P1110931_convert_20100801035427_convert_20100801040322.jpg   P1110903_convert_20100801035138.jpg 

さてさて。
先日のコンテローゼライブへお越しくださいました皆様!
ありがとうございました~

早いもので、11月で演奏活動2周年!

色々なことに挑戦していけたらと思っとります。
これからもよろしくお願いしまっす♪
 14906239_376174290_57large_convert_20100801043617.jpg  P1110857_convert_20100801052131.jpg   

そして明日。
いや、もう今日ですね。

8月1日は、野乃鳥「呉華店」で橘氏と演奏しております。
18時~20時~からの2セット。

私は浴衣を着る予定♪
ウタコさん、お世話になります~

ミュージックチャージ無料とお得です!
美味しい鳥料理とお酒・そして音楽などいかがでしょうか?

☆池田市菅原町2-4
 072-751-1498

さて、もっかい寝よっと。

Secret
(非公開コメント受付不可)

おはよー( ̄▽ ̄)
淡路島行ってきたんやぁ確かに近いけど一回も行った事ないわ 
淡路島の北に小ちゃい島があるんだけど、そこならボートで行った事ある

今日LIVEなんやぁ
頑張って
No title
淡路島いいですねー!
合宿でも泳ぎましょう!!!
No title
泳げなかったのか(^◇^)

タケスーさん
意外に近場ほど行かなかったりしますよね。

地味な毎日に楽しみを見つけていきたいと思います。
なみちゃん
ほんま島は良いねぇ♪

合宿ももちろん水着持参です!

私も稽古するのよね?
頑張りまっす♪
ろじゃーすさん
ばれましたね・笑
海では自力で泳げません!

そのせいで、学生の頃に留年しそうになりました。
厳しい高校やったので、大変でした・・

おかげでプールでは泳げるようになりましたが・・
南の島に行ってもライフジャケットは常に着用です・苦笑
No title
淡路島、肉も魚も美味しいし、良い温泉もあるし、渦潮もあるし、いいとこですよね。
ソフトクリーム写ってるとこ、ハイウェイオアシスですね。
そこからの夜景は見ました?
一見の価値アリですよー。
No title
こんばんはぁ。

日曜日は、お疲れさまでした。
浴衣にあってましたよぉ。

そやけど、立ったままでの演奏でかなり疲れたのでは?
大丈夫でしたか?

くいしんぼうは、音痴やし音楽の事あまり分からないけど、聴いてるととても癒されたっす。


海には、もう5年位行ってないっす。
夏はやっぱ海行きたいっす。
プカプカ浮いて流されているの気持ちいいよね。

んじゃ。

No title
ごぶさたしてます。次は茨木で演奏されるんですね。茨木に住んでいるので時間が間に合えばききにいかせていただきます。
Elijahさん
淡路島。
SA以外は人が少なくてノホホンと過ごせました♪

地元のスーパーでサザエやホタテを買って、浜辺で焼いて食べましたよ。
美味しかったです!

あら、残念!
夜景は見てません。

さくっと帰ってきました~
くいしんぼうさん
先日はお越しくださいましてありがとうございました!

立奏はなかなか体力がいるのです!

素敵に敷き詰められた足元の小石たちで何度こけそうになったか・・
あの日はトラップの様でした・笑

くいしんぼうさんはあまり音楽に詳しくないとの事ですが・・
演奏を聴いて感じる心が大事で素敵やと思います♪

ちなみに私も音痴ですよ・笑

海は良いですね~
私は後2回は行く予定です!
シュノーケルを買おうか迷っていますv-301
ひょうたん笛さん
ごぶさたしております。
毎日暑いですが、お元気ですか?

ひょうたん笛さんは茨木にお住まいなのですね!

この日の演奏は、ポピュラーソングが多いのですが・・
ご都合よろしければ、お越しくださいませ♪

私もまた演奏を聴きにいかせていただきます!
お逢いできる日を楽しみにしてます★
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
