*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
蝉爆弾
蝉の死骸が転がりだしました。
踏まないように、踏まないように。

息絶える寸前のそれに気がつかず自転車でひいてしまう事もありますが。
あの声は耳から離れません・・

さてさて。
最近、続けて2人から指輪をいただきました!
どちらも手作りなのです♪

私は細かい作業が苦手なのでホンマに尊敬~
アリさん、サラサちゃん!
つけてますよん♪

  P1120006_convert_20100806031127.jpg

話は変わって幼稚園児のころ。

母に連れられ、文化会館(現・伊丹ホール)で見た「はだしのゲン」
あの衝撃はいまだ消えず。

同じころ父から、「エッコは広島の次の日に生まれたから大変やったんやで」
と、聞かされ、長い間それを信じておりました。
父よ・・

今日で原爆投下から65年。
合掌。

私は、偶然会った友人とそのお友達と楽しい時間を過ごしました。
ごちそう様でした♪

初めてお逢いした、表現者のザクロさん。
満面の笑みで「この写真、ブログに載せて~」

母の乳。
偉大です。

P1100804_convert_20100807013340.jpg   P1120014_convert_20100807014828.jpg

Secret
(非公開コメント受付不可)

蝉の季節
今も原爆症の発病に怯えながら生活されてる方も沢山居られる現実。
65年って時間が長いのか短いのかもわからなくなってきますね。

そんな夏、気の早い蝉が仲間も居ないのに鳴いてた時期からあっという間に大合唱の季節になりましたね。
そして先発隊は役目を終えて。
毎年繰り返される無料蝉ライブですが夏という季節の中での時間の移り変わりを感じさせてくれます。

指輪良いですね。
演奏中にするのはちょっと難しい?かもしれないけど楽器弾いてる時のアクセントでとってもキュートになると思います。

そうそう、親の何気な冗談嘘って結構信じてますよね(爆)
あとあと考えたら「そんなアホなぁ~」って内容だけど(^_^.)
おっ美乳~~v-10

昨日は、初対面にもかかわりませず、いろいろお話聞かせていただきありがとうございましたv-237
エコさんの音楽の話、とても興味深かったです。
今度は生演奏、ぜひ聴かせてくださいね。v-22

改めて、お誕生日おめでとうございます。
実り多い一年となりますようにv-218
天津飯 小池さん
夏は楽しいだけでは無く、色々考えさせられる季節でもありますね。

お盆が過ぎれば海にも入れなくなるしハカナイもんです。
だいぶ日焼けしましたよ~

あの指輪、演奏中につけてみたところ・・
左手のベルト抜き差しにひっかかるのです・涙
残念ですが、普段使いにいたしますv-132

そうなんです!
父は時々、まじめな顔で嘘を言うから信じてしまうのです。
「山は自分で歩いて移動する」
も、長い間信じていました。

ほんま、そんなわけないですよね・笑
ザクロさん
ホント美乳♪
ドキドキしながら触らせていただきました!

先日はゆっくりお話させていただけて楽しかったです。
お逢いできて嬉しかったです~

ザクロさんの作品、拝見させてください!
そしていつか、ご一緒できたら楽しそう♪

この1年。
私はあの抱負に向かって頑張ります!
美味しいピザごちそうさまでしたv-20

素敵な出逢いに感謝♪
今後ともよろしくお願いいたします~
No title
ハピおめぇ~~~~♪

ろじゃーすさん
ありがとうございまっす♪
えっ。
実は65才やったん?
若く見えるので。。

びっくりです。(笑)

お茶目な父親やね。


蒸し暑いっすね。
とけそうやけど、しっかり水分補給してバテないように、ガンバだす。

ではでは。
くいしんぼうさん
年、ばれましたか・笑
ホンマ困った、愛すべき父です。

今夜は風があり少し涼しいですが・・
日中は暑かった!
特に、JR大阪駅の蒸し暑さが私は苦手です。

最近少しバテ気味なので、酢を飲み始めましたよ♪
くいしんぼうさんも、お気をつけくださいませ~v-282
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
