*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ブツブツ人間
河原遊びにはまっています。

が、しかし・・
気を抜きすぎたようで、両足を信じられないほど刺されました・涙

蚊ではなく、ヤブカなのでしょうか。
数日経っても痕は消えません。

見ているだけでも気持ちが悪いのですが、刺されている様子を想像してみるともう・・

さてさて、毎日暑いですね!
正直辛いですが、ビールが美味しい季節でもあります♪

最近、とあるご縁で伊丹の長寿蔵で少し演奏させていただいております!
8月中の月・水・金は店先でプチビヤガーデンも開催されています。
時間は日没ごろから21時ごろまで。

お近くの方はお散歩がてら、いかがでしょうか?
外飲みは気持ちが良いですよ♪

  P1120215_convert_20100821032015.jpg

先日の野乃鳥茨木店での演奏の時も、美味しいビールをいただきました。
肝臓がヤラレナイ程度に楽しんでいきたいと思います♪

いや、そうじゃなくて。
満員御礼!
お越しくださいました皆様、ありがとうございました!

  SBCA0425_convert_20100821032910_convert_20100821041248.jpg

明日は一番暑い時間に北野でお仕事です。
北野坂を歩いたら倒れる自信があるので、タクシーで行こうと思います。

最近、タクシーのアタリが悪いのです。
明日は気持ちよく乗れますように・・

Secret
(非公開コメント受付不可)

夏はビール
連日の暑さでビールがうまいッスね♪
でも、ほんと、肝臓がやられないようにしなければ(汗)

野乃鳥茨木店ではイスに座れましたか?(^_^;A

夏バテ防止に、しっかり食べて、しっかり呑んで(?)、体力ばっちりつけて頑張って下さい♪
No title
長寿蔵、ビヤガーデンやってますね。
昨日も会社の帰りに前を通って、引きずり込まれそうになりました(笑)
あとで車のってコーヒー飲みに行くんだから、我慢我慢・・・と耐えました。
ですが、本命の珈琲屋はなぜかお休み。
こんちくしょー、とtomorrowさんで飲んでました^^;
素直にビヤガーデンいっときゃよかった(笑)
ブラマヨ
ぶつぶつ人間ご苦労様です~。
アコーディオンより、右側のビンの方がよく、似合ってますわよ。v-272
たーさん
一般に適量とされているアルコール量はなんと少ないのか!
驚愕の事実を今頃知りました・・

が、「アセトアルデヒド脱水素酵素」の活性の強い私は大丈夫なはず♪

茨木では一応座れましたよ。
テーブルに腰かける感じでしたが・・
なんでも経験ですね・笑

お互い体力勝負なお仕事ですし!
夏バテには気をつけましょうね~
Elijah さん
ビヤガーデンの前を通られてたのですね!
たぶん、私いてましたよ・笑

飲んで演奏して、しゃべって演奏して。
そんな楽しい時間を過ごしておりました~

珈琲屋さん、閉まってたのですか。
残念ですね。

そうそう、私も珈琲は断然温かいのが好きですよ!
わっきぃさん
ブラマヨ・・??

軽く1分は考えた~
あのブラマヨか!
最近、めっきりテレビ無し生活なのです。

そうでしょう、そうでしょう。
ビン似合うでしょう・笑
酒を愛する私に、ビール会社からお仕事こないかしら・・
ギャラはビール一生飲み放題でOKやのにな~

自分で書いといてなんやけど、ぶつぶつ人間て気持ち悪いね・・
No title
呼ばれてたら間違いなく長寿蔵行ってましたよ(笑)
しかしエコちゃんはいつも何か飲んでるので、肝臓だけでなく痛風とかちょっと心配。

あら、夏でもホットコーヒー派ですか。
ストイックですね(笑)
箕面に行き着けのお店があるのです。
ちょっと変わったパンチの効いたコーヒーが飲めるし、マスターとコーヒー談義するのも楽しいし。
金曜に早く帰れたとき、自分へのご褒美に飲みに行ってるんです。
Elijahさん
そんな、いつも飲んでないですよ・・
バルの時など、イベントの時にお会いすることが多いからそんなイメージでしょうか。

が、痛風は怖いですね。
気をつけます!
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
