*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
E-mail from Mongolia
私は超敏感肌です。
髪や顔を洗う時、無添加でないと大変なことになります・・

が、久々に浮気心がでて、前から気になっていた「アレッポの石鹸」
初めて使ってみました。

おや?
鼻がムズムズしない♪
そして、髪も洗えるとのこと!
ならば洗ってみよう、と、今日で4日目。

良い感じかも~♪

目が良くなって、肌が強くなったなら。
お財布が楽になるのになぁ、と思っていました。

この石鹸で顔も髪も洗えたら。
旅に出るときの荷物も少なくなるのになぁ♪

今日はモンゴルからメールが届きました。
楽しそうな写真つき♪

  7_convert_20100831025408.jpg   4_convert_20100831030024.jpg

  2_convert_20100831030101.jpg   15_convert_20100831025541.jpg   
   
海外ではないにしても、アコーディオンを背負って移動するのはナカナカ大変。

何か変わりになるものは無いかなぁ、と考えていましたが・・
ご縁があり、私の所へやってきてくれました!

「アンデス25」(空色)
ピアニカのような、リコーダーのような。

さっそく色んな場所で吹いてみましたが、犬も猫も不思議な顔で見ていました。
人には聴き取れない音も鳴っているのでしょうか・・

さて、この子に似合う曲はなんなのか。
考えるのが楽しみです!

そのうち、ライブでも吹いていると思います♪

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
なになに!その石鹸!凄い気になる(>人<;)
アレッポ!アレポ!あれぽっぽ( ̄▽ ̄)

私目も敏感肌です(>_<)
No title
同じく超敏感肌です。アレッポ使ってます。
髪は、太陽油脂のオリーブシャンプーと併用ですが、アレッポで充分。
No title
アレッポの石鹸!
キコさんにいただいて愛用してま~す(=^ェ^=)ノ”
いいですよね~♪
No title
空色アンデス!!!!めちゃ欲しいコですわー!!!!
たくさん弾いてあげてください♪
エコさんが弾いてるのきいてみたいなぁぁぁ。

酒井さん
この石鹸。
500円のと800円の、2種類あるよ。

私はとりあえず安い方使ってるけど、こっちで十分かなぁ。
オリーブオイルとローレルオイルの含有比率が変わるねんて。

伊丹なら、イオンモール3階のカラーフィールドに売ってるよ。
興味あれば使ってみてくださいませ~♪

肌の悩みは辛いよね~
負けるな、酒井!
きこさん
キコさんも使われてるのですね~

私の母も肌が弱くて、その母が長年使っているので気になっていたのです。
ファンケルをずっと愛用していましたが、思いきって変えてみました!

太陽油脂のオリーブシャンプー
以前、使ったことあります♪

キコさん。
アレッポで髪を洗ったら、トリートメントは何を使うのがオススメでしょうか?
教えてくださいませ~
よゐこさん
お2人つながってますね~♪
仲良しなのですね、素敵だ!

アレッポ、見た目も可愛くて幸せな気持ちになります♪
製造工程の写真をみていたら、現地に行ってみたくなりますね・笑
スゴイ匂いなのでしょうね~

あ、日記で私の紹介していただいてアリガトウございました♪
Byakuちゃん
空色アンデス!!
Yeah!!!
軽~い♪

ピッチがものすごい不安定やけども、それが楽しいね。
たくさん弾いてクセをつかんでやるさ~

マル先生も持ってなかったかな~
またレッスン前後したら、アンデス2台とアコでソロ対決してみたいな~

アンデスでソロ・・
ンフフ、楽しみだv-360
No title
南瓜売りの少女、素敵な曲・・・それ以上に不思議なタイトル。
なんで八百屋の少女じゃないんだろ。南瓜しか売らないのかな。

青空で手を上げてる写真、いいね!
コントラストが素敵。

ちなみにわたくしは鈍感肌ですのよ。
Elijah さん
土の匂いのする様な、素敵な曲ですよね。
なぜ南京・・
知らないけれど、八百屋じゃなんとなく・・ 

写真、ホント素敵ですよね~
どれを載せるかめっちゃ迷いました!
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
