*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
伊丹まちなかバル
さてさて。
19日(日)は第3回伊丹まちなかバルです!
「おじゃましますライブ」のタイムスケジュールもわかりました~

今回私は、金子鉄心さんとサックス・アコのDuoで出没いたします。
その名も「カネェコ」
先日、音あわせをしましたが楽しかったです!

普段あまり耳にすることのないユダヤ音楽やアラビア音階などなど・・
お楽しみに~♪

リハーサル後、伊丹名物酒まんじゅうを鉄心さんと買いに行きました。
久しぶりに食べたけれど、やっぱり美味しかった♪

以下、バルの演奏スケジュールです!

14時~ 十一
15時~ アントン
17時~ きゅらむん
18時~ アワーフェイバリッツ
19時~ レッド
20時~ クロスロードカフェ

その他、時間が空いたらどこかで演奏してるかもです。
当日、黄緑の服を着てウロウロしていると思います。
見かけたら声をかけてくださいネ♪

  P1120720_convert_20100917021608.jpg

今日は演奏やったのですが。
終わってから友人と合流して軽く外飲みをしました。
少し肌寒くて、ボチボチこんなこともできなくなるのかと思うと寂しくなりました。

今年の夏はホンマに暑かった!
それでもやっぱり私は夏が好きなんやなぁ、と。
今日あらためて思いましたネ。

が、これからの季節は山が良いです!
近場では六甲山に摩耶山。

最近よく耳にする「山ガール」にはなれないけれど。
「山女」で楽しみたいと思います!

伊丹まちなかバル
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
レッドってレッドリーブスカフェですか?
夏がお似合い。
パワフルな演奏もそうですが、夏女ですね。

19日(日)、行けないですが、いつものように頑張ってください。
相方さんの“玄関しょっぷ”の前準備で、こき使われています。
バル楽しみだ
エコちゃん元気にバル参加できてよかったですね
楽しみぃ 
是非かぶりつきで観たいなぁ~
頑張ってえぇ!!!
はまのさん
そうです!
そこです!

そして、ごぶさたしております~
28時・・
瞬間ピンときませんでしたが、19日はスゴイ時間から演奏なのですね。
体が持てばおじゃまさせていただきます♪
いのやんさん
夏女。
よく言われますね・笑
イジイジしたのは苦手ですし。
秋もパワフルにいきたいと思います!

19日、ホント楽しみです♪
ハジケテ参ります!

玄関ショップ??
フリマ??
気になります・・
unoちゃん
ママ、ありがとう♪
もうすっかり熱は下がったよ~
急に涼しくなったから、風邪ひかないようにお互い気をつけようね!

今日はクロカフェであったかいココアを飲んだよ♪
ほっこり季節の到来だ~

バルは元気なら演奏先が増えるはず~
また、いろんな所でばったりしようね!
楽しみだ~v-282
No title
先日は野乃鳥ライブ・・・お疲れ様でした。
私の仕事の弟子達も、感激してました。いい音や~と、喜んでくれました。
勿論、師匠の歌には、驚きでしたが。
バルで行く先のきゅらむん・・・あそこには、私の大好きな焼酎があります。
加計呂麻という、黒糖焼酎です。
焼酎を頂くには、ちと…早い時間だけど、行ってみよかな~。
でも、1人じゃな~、ってとこですか・・・。
エコちゃん来るなら、1人でもいいか・・・。
こんばんはぁ。
明日、エコちゃんのストーカーをしようか?普通にそこら辺で呑んでようか?検討中。。
って、今はテレビ見ながら呑んでるだけやけどね。

最近、涼しくなってきてるから明日は、いい感じかもね。

んぢゃ。
パワフルGo!
元気が戻ってきたようで何よりです!
日曜の「伊丹まちなかバル」は楽しそうですねー♪

私はフツーに敬老祝賀会のイベントです・・・(--;)
イベント中の音響設営・管理、BGM演奏(ピアノ)、余興の歌伴奏(アコ)でバテバテ必至?な予感(汗)

エコさんも、ご無理ないように、イベントを楽しみつつ、聴衆を沸かせて下さいね~♪
うたこさん
先日はありがとうございました!
演奏終了後、ゆっくりお話できなくて残念でしたが。
あのタイミングで救われたのかもしれませんね・・

きゅらむん、私も大好きです♪
明日の伊丹。
早い時間から飲んでいる人でにぎわうと思います~
ドンドン飲んじゃってくださいませ!

私も、飲みながら演奏いたします・笑
だって演奏先多いんですもん・・
くいしんぼうさん
ストーカー宣言ですか!
こんなストレートなのは初めてですねぇ・笑

バルチケット1冊では私のストーカーは達成できません!
2冊お買い求めでお願いいたします~

冗談はさておき。

涼しくなりましたね~
ホント楽しくなりそうな予感です!
素敵なミュージシャンもたくさん来ます。
飲んで食べて楽しい時間をお過ごしくださいませ~
たーさん
ご心配ありがとうございます!
おかげさまですっかり元気になりました~

明日はたーさんもお忙しそうv-37
演奏を楽しみにされている方、たくさんいるのでしょうね。
頑張ってくださいませ♪

私も明日は楽しみです!
長い1日になりそうですが。
無理せずボチボチ頑張ってきますv-266
No title
昨日は、お疲れ様♪凄く頑張ってましたね♪俺は、ばくだんではもう潰れてました(T_T)追っかけするつもりが・・・残念(T_T)

今度の安愚楽亭では、じっくり聞きたい(^_-)-☆

楽しみにしてます♪♪
お答え。
“玄関しょっぷ”は、相方さんの手作り品を展示・販売する“しょっぷ”です。
元々、自宅の玄関先で開催していたのですが、
手作りメンバーが増え、参加作品数も当然のように増え、
10回目に、近くのギャラリーで記念開催し、一旦解散。
今は、堺の“鳳翔館”と言う所で開催。恒例になっています。

ここで、見てやってください。
www.h5.dion.ne.jp/~ksgoods/
やまちゃんさん
バルにお越しいただきまして、ありがとうございました♪
まだまだ暑いなか、歩きまわっていただいてスミマセン!

最後の三軒寺での演奏、聴いていただきたかった~
残念!

アグラライブ、楽しい時間になる様にがんばりまっす!
いつもありがとうございます~v-278
いのやんさん
玄関ショップ、そうやったのですね~

輪が広がっていくと大変なこともあるかもしれないけど素敵なことですね!
人が集まってくる、素敵な奥様なんでしょうね~♪

機会があれば、お逢いしてみたいです!
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
