*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
チーム酒豪の珍道中
キレイな月の夜ですね。
帰りに少し立ち止まり、月光浴を楽しみました♪

さてさて。
19日の伊丹まちなかバル、楽しかったです♪
今回は、サポーターをつけていただけて贅沢さん!

そのサポーターのお2人とは嬉しい再会やったので・・
しょっぱなからワーワー騒いでおりました・笑

  P1120757_convert_20100922034750.jpg

笑えたのが、1軒目の演奏前に鉄心さんとサポーター2人の手にビールが!
さすがの私も驚きましたが、楽しい1日になるやろうと確信した瞬間でもありました。

荷物を持っていただき、人間譜面台になっていただき、投銭を集めていただき。
ホント助けていただきました!
しかも、演奏の空き時間に行きたいお店までピックアップしてる2人には負けた~

おかげで、今回は色んなお店を回れて楽しかったです!
そして、鉄心さんとのユダヤやロマの音楽は最高でした♪

お越しくださった皆様!
ありがとうございました♪

 P1120765_convert_20100922040109.jpg   P1120773_convert_20100922042620.jpg 

夕暮れ時に皆を写しました!
空がとてもキレイやったのです。
Secret
(非公開コメント受付不可)

がははは。
“チーム酒豪”って。。。
酒豪はエコさんだけ。私らはただの“酒飲み”です。
お疲れさまでした。大変楽しうございました。
お疲れ様でした^^
まちなかバル、お疲れ様でした!
自分のライブとかぶっていたので今回は行けなかったのですが、
本当に素敵なイベントですよね~!

次の機会にスケジュールがあいていたら、
またゆるゆると飲み歩きしたいと思います^^
イベント、お疲れ様でした!
お疲れ様でした♪
まちなかバル、楽しかったみたいですね♪
ブログから楽しさが伝わってきました。

お疲れ様でした!
お礼とお誘い
遅くまで遊んでくれてありがとうございました。w

今度はインターナショナルビールサミット イン 伊丹があります。

ぜひ!
てしんさま
あはは、そうでしたっけ?
私の中では「チーム酒豪」でしたよ♪

次回もあのメンバーでまわれたらいいのに、と。
心から思った楽しい1日となりました!
ありがとうございました♪

明日からの東京ツアー楽しくなりますように~
あらいさん
ごぶさたしてます~
今回もたくさんの方々が飲み歩いておられましたよ♪

はい!
ご予定が合えば次は飲み歩きにお越しくださいませ~
たーさん
はい!
歩き回って疲れたけれど楽しい1日でした~
イベントが続いていましたが、10月頭まで小休止です!

たーさんの演奏はいかがでしたか?
お疲れ様です☆

はやみさん
こちらこそ、お話していただいてありがとうございました。
あの店、あの時間は「タマリ場」になってましたね~

ビールサミット、知ってます。
私、20時ごろから演奏いたします・笑
今回はパーカッツションとDuoでの参戦です!
あぐら亭で聴きました
伊丹オトラク出演者の一人です。
安愚楽亭で聴かせていただきました。自分はその前に出番が終わって飲んでいたところでした。

異国情緒が良かったです。
動きながら演奏しているのもいいですね。

楽しい一日でした。
ダンベルドアさん
コメントありがとうございます♪
バル、お疲れ様でした~
覚えてますよ!
私たちが乱入したときに、座られてましたよね。
お騒がせいたしました!

はい!
身軽なのがアコの良いところなのです。

私も楽しい1日でした♪
またどこかで~


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回弾いたのが、要するにお酒を飲むところなので、次の出番まで一休み。 ゆっくりしているとユダヤ音楽のユニットが来ました。アコーディオンと小型(ソプラノ?)サックスのデュオです。 アコーディオンの五月エコさんのブログ 気分は東ヨーロッパか中央アジアか。飲ん…
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
