*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
堀内さんの絵地図
伊丹市立美術館へ堀内誠一さんの作品を見に行きました。
「行きたい!」と、言ってたらチケットを頂きまして♪
しかも合計4枚も・笑
言ってみるものですねぇ~
とりあえず、今日は1人で行きました。

最初は、この絵見たことあるなぁ~とかそれぐらいやったのですが。
「絵地図」
これにやられました♪
素敵にユルク描かれた地図に、様々なコメントが書き込まれていて楽しい!
色んな場所がありましたが、台北が良かったですねぇ。

今日は閉館1時間前にかけ込みで行ったので。
また、ゆっくり行こうと思いました♪

  P1120805_convert_20100926043217.jpg

余談ですが・・
本屋さんへ行くとお腹が痛くなる人は多いと聞きますが。
私は、美術館でもお腹が痛くなります。

今日もばっちり痛くなり、そそくさとトイレへ。
個室は3つありましたが1つは使用中。
少し余裕があったので「1人でゆっくりと♪」
そう思い、鏡の前でしばし待っていました。

そして、出てきた方を見たらなんとお知り合い!
楽しくお話する私たち。
その間、腹痛の波に襲われる私・・

トイレ目の前にして何やってんだか。
冷や汗をかいた出来事でした。

トイレから出て行こうとしない私がその方の目にどう映ったのか。
少し気になりますね・・
Secret
(非公開コメント受付不可)

むしろ余談の方が本題に見えちゃう私。
先日私も突然の腹痛で、つかしんへ飛び込む事態になりました。
エコちゃんもまさかトイレに入ってから足止めされるとは思わなかったでしょうね(笑)
こうして書いてるところをみると、エコちゃんの尊厳は無事だったみたいですね。
Elijah さん
友人から、何の話を書いてるねん、と軽く叱られました・笑

もちろん、大丈夫でしたよ!
泣いて家に帰ることは無く、その後は元気に大阪へ行ってました♪
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
