*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
秋は夕暮れ
夕方、少し時間があったので河原へ行きました。
数日前、蔓珠沙華がチラホラと咲いているのを見つけて気になっていたのです。

ずいぶん前、この花が驚くほどたくさん咲いている場所に行きました。
怖いな、と思うほどキレイやったのを覚えています。

もう終わりかけているのもあったので、今日行って良かった~

  P1120977_convert_20101003005230.jpg

最近、夏は終わったんやなぁ、と感じます。
もう10月なので当たり前なんですけどね!

伊丹で続いていたイベントラッシュも一段落。
今年の夏はたくさん演奏させていただきました♪
「楽しかった、元気が出た。」
そう声をかけていただけた時がとても嬉しいですね。

音楽なんか無くても生きていける。
そう思う人がいることも知っています。
でも、私は音楽の無い毎日など考えられなくて。

これから先、自分がどんな道を歩くのかわからないけれども。
とりあえずは、肩や腰を痛めずにずっと演奏していきたいし、
もっと必要とされる演奏者になっていきたいなぁ、と思います。

祭りの後の秋の夜・・
シンミリしないはずが無いこの状況。

が、明日はアグラでリーダーライブでございます!
しんみりしている場合ではありません・笑
楽しむぞ!

  P1120993_convert_20101003021418.jpg

演奏中、背後からの写真を撮っていただいてました!
ありがと~JT☆STARSさん。
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
演奏頑張ってねー
また行きたいなあ
No title
うむ、
しっかり楽しんでこい♪

楽しみましょう!。
蔓珠沙華、今年は咲く時期が随分ずれているらしいですね。
素敵な写真ですね。

音楽は、感性に問いかけます、
それに応えられない人を、悲しく思います。
また、感じさせてくださいね。
安愚楽亭でのライブ、ノリの良い曲あり、しっとりした曲あり、とても楽しかったです。
また聴かせてくださいねー!
よっしぃさん
頑張ってきました~

また大阪にお越しの時はお待ちいたしております~♪
ろじゃーすさん
楽しんできました~

やっぱり演奏してたら楽しくって♪
考えるな、感じろ!
ですね~
いのやんさん
蔓珠沙華、好きなのです♪
この花もそうですが、最近は違和感を感じること、ありますよね。
この国から四季が消えるのかなぁ、と思ったりします・・

幸せやから楽器を弾くのではないのです。
でも、演奏していたら幸せになります。
それが大事なんです♪

はい!
また聴いていただける日を楽しみに、頑張ります♪
Elijahさん
今日はお忙しい中お越しいただきましてありがとうございました!
また、ご都合が合えばお待ちいたしております~

ちなみに、1部でピナイサーラ演奏しました。
ごめんなさいね・・
あ、一部でピナイサーラ、演奏されたんですか?f^_^;)
しまったー、ききそびれたっ。

じゃあ、次の楽しみに取っておきます(笑)
Elijahさん
はい、またぜひ~
ストリート落語打ち上げ
ストリート落語打ち上げでは凄く乗っていましたね。杉岡さんとのセッションは のりのり
でした。来年のストリート落語に出て欲しいね。
mussuさん
コメントありがとうございました!
そして、打ち上げに参加させていただきましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします♪

杉岡さん・・
もしかしたら、稲岡さんかもしれません・笑
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
