*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
満員御礼♪
気持ちのよい雨音ですね。
楽器が湿気ることをのぞけば、家にいるときの雨は好きです♪

こんな雨と湿気の中、今日はアグラライブでした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました~
そして、リカちゃん!
思いがけないお花に元気をもらいましたよん♪
覚えててくれてありがとう!

もっと楽しんでいただけるように頑張ります。
夢はその場で世界旅行です!
これからもよろしくお願いしまっす♪

  14906239_640305119_67large_convert_20101004042612.jpg

さてさて。
現在時刻、4時。
なのに、まだお腹がいっぱいです・・

いつも楽しみにしている演奏後のマカナイご飯ですが。。
今回はモツ鍋でした~

ふだん口にしているモツとは別物。
横には、ヤバイヤバイと連呼する人・笑
シメのおソバまでしっかり頂きました!
Yeah~

  P1130009_convert_20101004034824.jpg

11月に、ここアグラで考えていることがありまして・・
うまくいけば、お祭りです♪
また、お知らせできるように進めていきたいと思います~

それにしても、苦しい!
これはヨガをする気にもならない感じ。
腹8分目がいいのですね。。
フゥ・・
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
今回のライブも良かったよ♪オリジナルが沢山、聞けて・・・こんなライブしてほしいなぁ~今日はもっと飲んでいたかったけど体調を崩してたから(T_T)

私のお願いとしは『早くCD出して』<(_ _)>
No title
またライブ詳細教えてくださいねーーー

食べ過ぎ注意^^!!
No title
鍋が美味しい季節になってきたね~~もつ鍋おいしそ。
また行ける機会があったら行きますので~
No title
わーこれはどこで開催されたのかしら~?
素敵そうなイベント。11月には聞きに行きたいな~。
こちらは機能シルクフラワーが終わりました。
たのしかったです。
楽しかったです♪
お疲れ様でした。
ライブ、楽しかったです♪

音の響き(振動)を身体で感じられるライブは、やっぱりいいですねー。
次回また聴きに行ける時を楽しみにしております♪

モツ鍋美味しそうですね…。でも食べすぎには注意を(笑)
No title
ライブお疲れ様でした!
いつかほんとにセッションしてみたいですね。

11月にお祭り!?
なにそれ気になります(笑)
8日以降だと嬉しいなーと呟いてみる。
やまちゃんさん
体調悪かったのですね!
そんな中お越しいただいてありがとうございました!

今回は今までで一番たくさんオリジナルを演奏させていただきました。
気に入っていただけたなら嬉しいです♪

CDですか。
今日の私にはタイムリーな話題です。
頑張りま~す♪
なみちゃん
ありがと~
また、お知らせさせてもらうね♪

来週の屋久島いいなぁ!
私もそんなお仕事したいよ~

また、近々遊びに行かせてネv-275
はまのさん
はいさ~
またお待ちしてます~♪

モツ鍋、美味しかったですよ!
また、みんなでお鍋したいですね~
ALWAYSで企画してもらいます!
きこさん
シルクフラワー、お疲れ様です~
なかなか伺えなくてスミマセン・・

以前日記に載せてらしたペリドットリング。
デザインも素敵ですが、私の誕生石でもありとても気になっております~

アグラは私の地元・伊丹にあります。
先日お越しくださった岡田邸から、ゆっくり歩いて10分ぐらいの場所にあります。
11月は、店の周年と合わせて私の演奏2周年ライブをしようと計画しています♪

スゴイ人、そしてスゴイ騒ぎになると思いますが・笑
ご予定が合えばお待ちいたしております~♪
たーさん
昨日はアグラにお越しいただきまして、ありがとうございました!
約半年ぶりのこのトリオでの演奏は、私も楽しかったです♪

そして、いつも写真ありがとうございます♪
さっそくお仕事のプロフィール写真に使わせていただこうかと・・

演奏が続くと、つい食べ過ぎたり不規則になりがちですが。
自己管理もお仕事のうちですよね。
気をつけます!!
Elijahさん
私はJAZZをほぼ演奏しないので、セッションはしにくいかもしれませんね・・
時々、バイト先でのセッションに参加していますが打ちのめされております。
また、機会があればよろしくお願いいたします~

イベント。
まだ日は決まっていないのですが・・
ご都合よろしければお待ちしております~♪

と、決定前に言ってもいいんやろうか?
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
