*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ホットウィスキーを飲みながら
モコモコの空色マフラーを巻いても寒かった自転車での帰り道。
昨日に引き続き星のたくさん見える夜でした☆

つい最近、友達とご飯を食べている時の一言。
「エコちゃんでも怖いものあるんや~」

ふふっ
ありますとも。
なんなら怖いものだらけ。

子供の頃から好きと嫌いがはっきりしていた。
声を出さずに涙を流し、
自分の欲しいものをじっと見つめて動かなかったと親から聞いた。
そっか、そんな頃から面倒クサイ奴やったのか。

性格なんてそうそう変わらないんやろうな。
今、私がバランスをとれているのは楽器のおかげで。
家で練習している時も、ライブで演奏している時も。
どっちも同じくらい楽しい。

けど、やっぱり。
みんなの表情を見れるライブは嬉しくて。
この前なんて嬉しすぎて涙がでた。

来年は地元でなにかとなにかと。
課題はたくさんありすぎだけど。
そこを悩むのもまた楽しかったりする。

愚痴愚痴言わず、人と比べず、なるべく笑顔を絶やさずに。
そんな人に私はなりたい♪
って、こんなん書いてる時点でアカンか・・

  P1130466_convert_20101105044157.jpg

さて、やっとこさ譜面探し終了!
しばらくは練習の日々だ~

カンツォ~ネ♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ほぉ~~
ホットの時のウィスキーは何を選ぶんかな?

この間はありがとうございました。
私も練習するのたのしーー♪
って思いたい!!...ですw
その方が上手くなるやろし☆
また元貰いに演奏聴きにいきますね♪
ろじゃーすさん
昨夜は、ボウモアにしました♪

体も温まるし良いのですが・・
ついつい飲みすぎてしまいます~
あこうちゃん
こちらこそ~
この前はありがとう!
お疲れ様でした♪

楽しいって気持ちは色々あるのかなぁ、と。
例えば・・
あるフレーズを繰り返し練習して、いけた時の達成感。
幸せで楽しい。
そんな感じかなぁ。
地味なもんですね・笑
でも、それが楽しい!

また、ゆっくりお話しましょう♪
予定が合えば、ライブにも遊びに来てください~


No title
ホットウイスキーいいね!!!
ボウモアとは贅沢な(笑)

しかし子供の頃の話がかわいすぎる(笑)
なんか想像できるー
no nameさん
コメントありがとうございます。

いただきもののボウモア♪
最近はこんな感じのウィスキーが好きになりつつあります。

転がって大泣きしている子供は、当時から嫌いでした。
が、自分のような子供も可愛くないなぁと思っていたのですよ・笑
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
