*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あぁ・・・
今日はオフでした。
さぁ 練習しよう! と弾き始めてしばらくしたら耳障りな音がどこからか・・・

どこも押さえていないのに 音が鳴っているではありませんか!?
恐る恐る調べてみたら ボタンがさがったままです・・

あぁ なんでやのん。
そりゃあワタシは 柔らかく弾く方ではないけれど またですか。

あなたと出逢ってから 試練の日々ですね。
でも とある方に言われました。

ワタシ以上に楽器にとっても試練だろう と。

御歳50歳の楽器です。

もう少し 優しく演奏してみます。
あなたの叫びを肝に銘じ 成長してみせます

こんな事があり若干落ちこみ気味だったけれど 思いがけず真紅の薔薇を一輪いただき
よし! 明日からまた頑張ろう♪ と浮上しました

さっさと寝て 朝から修理へ行かなければ~

それにしても 鳴り止まない音が声に聞こえて仕方ありません。
不思議ですね~



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
