*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
取り急ぎ・・
お店の方に問い合わせもあるそうなので、もう一度お知らせを~

今回の安愚楽ライブはご予約していただく事ができません。
すみませんです!

周年の日の傾向として、
夜が更けるにつれ人も増えてくると思います。
20時開始の演奏は、比較的ゆっくり聴いていただけると思います♪
22時になる頃はどうなっているのでしょうか・・
予想がつきませんが楽しみです♪

以下、詳細です。
お待ちしてま~す♪

 
☆安愚楽亭18周年記念&Eco Rhythm 2周年Live☆

11月14日(日) 
・20時~
・21時~
・22時~ 各30分程度

・五月エコ(アコ) 光岡尚紀(コントラバス)樋下善弘(パーカッション)
・投げ銭制♪

・安愚楽亭 ℡:072-777-8107
・伊丹市西台3-8-3 
(阪急伊丹駅の南、尼崎信金の通りを南へ)

 100722eco001_convert_20101114004951.jpg

以前のアグラライブで写していただいた1枚。
ちょっと笑えるこの写真。
お酒好きな私にぴったりだ!

お酒といえば、最近はホットワインが好きです。
滋味深い味がします。
そして、昨日から湯たんぽも登場です♪
去年は足を低温ヤケドしてしまったので、気をつけて使わなければ。

ぬくぬくでオヤスミナサイ☆
Secret
(非公開コメント受付不可)

『五月エコ』の名前を古い友人から聞いたのが、今月のはじめ。気になる人が一人増えた様な感じで一人盛り上がっています。
松ちゃんさん
コメントありがとうございます。

ご予定の合う時がありましたら、演奏を聴きにいらしてくださいね!
お待ちいたしております~
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
