*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
Yes and.
ひっそりと進めていたヨーロッパ行き!
12月8日~19日で確定しました~
行ってきますゼ、ヨーロッパ各国♪

アナログ人間なので、その間連絡手段は断絶されますが・・
帰国したらまた演奏活動を頑張ります!
何かとガタがきているので、リフレッシュできたらと思います♪

まぁ、お仕事で行くのでバタバタでしょうが・・
この時期のEU楽しみです~♪

帰国後一発目は、12月23日に大阪・リーガロイヤルでの演奏。
クリスマス真っ盛りですね
皆様!
お食事にお越しくださいませませ♪
詳細は追ってお知らせさせていただきます。

さてさて。
今日は「伊丹まちづくり大学」に行きました。
今回の講演会の先生・コーディネーターは日頃よく顔を合わす方達。
でも、あらためて話を聞くのはとても興味深かった。
ワークショップの様な参加型講演会。
楽しくて勉強になりました!

私事では来年、気合のいるお話がちらほらと。
自己主張もしつつ、
周りの意見も聞きながら進んでいけたら、と。
今日の話を聞きながら思いました!

Yes and~ を大切に♪

  P1130771_convert_20101126024929.jpg

話は変わりますが、あさっての土曜日。
地元伊丹でのフリーマーケットに出店いたします~♪

11月27日(土)
・伊丹・三軒寺広場
・10時~15時

何が心配って、トイレの近いワタシ・・
1人で店番はドキドキです。
ご近所の皆様!
お散歩がてらお待ちいたしております~
そして助けてください・笑

予定的に楽器も持っていかないとアカンし
はぁ、ドキドキ・・
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ヨーロッパかやぁ~~~
ええのぉ~~~~

どの国に行くんぢゃろね?
楽しみぢゃのぉ~~
No title
おお、いいですねえ。
帰ってきたらまたお話聞かせてくださいな
2月に大阪行きますー
気をつけていってきてくださいね
ろじゃーすさん
はい、お初のヨーロッパ楽しみです♪
どこに行くのでしょう・笑

フランス・イタリアは確定の模様~
よっしぃ さん
まちなかでアコ演奏も聴けるかなぁ、と楽しみです♪
写真たくさん写してきます!

あ、大賞受賞おめでとうございます~
スゴイですネ♪
No title
お、ついにヨーロッパ買出し旅行実現ですか!楽しんで来てください。
土産話期待してます!

フリーマーケット、遊びに行きます。
楽器も持っていくんだったら、演奏して客寄せとか(笑)
ヨーロッパをたくさん浴びて…
おぉ!ヨーロッパ!すごいですねー♪

ヨーロッパの音楽・文化・空気を全身いっぱいに浴びて、エコさんの音楽の新たな糧となるといいですね~。

お土産話、楽しみにしてます!
お気をつけて!!
No title
お気をつけていってらっしゃいませ~
お土産が楽しみだ~~v-291
Elijahさん
ありがとうございます。
やっとヨーロッパへ行けます♪

で、今日のフリマなんですが・・
体調悪くてどうしようか迷っています。
もしいなかったらごめんなさい!
たーさん
匂いや温度や音。
それらを体感できることがとても楽しみです♪

2週間近く楽器を弾かないことに迷いもありましたが。。
アコは入院させて、自分もリフレッシュさせようかと。

写真、たくさん写してきますね~
はまのさん
は~い♪
迷子にならないよう行ってきま~す。
ヨーロッパ版セントくんがあれば買ってきますネ!

なにより各国の酒が楽しみです!
ウへヘ
え~なぁ
フリマにキッズランドにと会いに行く機会はてんこ盛りなのに、体調崩して行きませんヨーロッパたぁぷり楽しんでらっしゃい
No title
うわー!!!ヨーロパ!
本場ですね~♪わくわくですね~~♪
お酒だったらドイツあたりもよいですねー!
松ちゃんさん
また、機会があればお越しください!
Byakuちゃん
私もとうとう、お茶の間ヨーロッパから脱皮です!
何度「いやぁ、フランス行ったこと無くて~」
と、言ったことか・涙

ドイツ・ベルギーのビールが楽しみ♪
瓶やラベルを持って帰ってこなければv-20
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
