*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ただいま♪
昨日、大寒波のヨーロッパから帰国しました!
最初から最後まで、雪に振り回された旅となりました・・

フランス発の飛行機は6時間半遅れ。
飛んでくれて良かった・涙
ソウルのトランジットでは時間が無く、空港内を爆走。
乗り遅れたら、と思うと心底ゾッとしましたねぇ。

さて!
明日からまた演奏開始です。
中ノ島のリーガロイヤルホテル7階
イタリアンレストランでのクリスマスディナーに合わせての演奏です。

席はすでに埋まっていると聞きました。
久々の演奏・・
少し心配ですが楽しくなりますように♪

年末年始もボチボチと演奏しております♪
また、近々お知らせさせていただきますネ~

早いもので今年も残りわずか・・
とりあえず、クリスマス3連ちゃん演奏を乗り切って。
たくさんたくさん眠りたいです~

ドイツのホテルにあったツリー
可愛かった♪

  P1140839_convert_20101223034239.jpg

Secret
(非公開コメント受付不可)

改めて、おかえりなさいませ~
改めて、、、おかえりなさいませ~♪
飛行機、大変でしたねぇ。
でも無事に帰国できてなによりです。

ヨーロッパの風を浴びて、見聞を広めてパワーアップされたエコさんの演奏を、また楽しみにしてます♪
おかえりぃ~
エコちゃぁん、元気に帰ってきてくれて、ありがとう!

元気なエコちゃんに会えて
めっちゃうれしかったよぉ。

店で、エコちゃんどうしてるかなぁ。。。もう帰ってきてるかなぁ。。。って
何回も言うててんよぉ。

今日からの三日間、甦ったアコーディオンで演奏を楽しんでね!

またゆっくり聞かせてね!
お帰りなさい♪
なかなか大変…いや、充実した旅だったようですね!
また話を聞かせてくださいね♪

もちろん、演奏も楽しみにしてます‼
お帰りなさい。

移動が大変やったみたいやね。
今日から演奏の仕事あるんやね。時差ボケは、大丈夫ですか?
パワフルなエコさんやから、心配無用かな。

お話しする機会があれば、お土産話し聞きたいなぁ。

んぢゃ。
お帰り☆
行ってすぐヨーロッパの大雪ニュースを見て心配してました。
その後も雪に見舞われて大変やったんやねー。
でもクリスマス目前のヨーロッパ、雪も含めて素敵やったに違いない☆
いろいろ話聞けるの楽しみにしてます♪♪
さっそくの演奏がんばってネ!!yuka

たーさん
ただいまです!
予定通り帰れたおかげで、今日の演奏も無事終えることができました~♪

アコの調整もきっちりとしていただき、気持ちよい音になりました!
体への負担が少なくなる弾きかたができそうです♪

そして名工に、
「この楽器は珍しいし、音も良いので大事に弾いていってあげてください。」
そう言ってもらえてとても嬉しかったです♪

今年は色々な演奏にお越しいただき、ありがとうございました!
これからもがんばってまいります。
よろしくお願いします^^

って、1年の締めにはまだ早いですネ~笑
おかぁちゃん
ただいまです~
気にかけていただいてありがとうございますi-241
元気に帰ってきました♪

昨日は偶然会えて嬉しかった!!
何となくいつもと違う道を選んでよかった。
偶然じゃないのかも♪

また、写真とお土産持って遊びに行きます!
今日の演奏、楽しくできました~♪
NOBさん
なかなか大変…いや、充実した旅でしたよ・笑
北海道でも住めるんじゃないか。
そんな自信もつきました!

年末年始は何かと忙しくなりますが・・
またお会いできる日を楽しみにしています~♪
くいしんぼうさん
ただいまです!
早速、今日からお仕事でしたよ~
楽しい演奏でした♪

時差ボケ・・
よく聞く言葉ですが、私は常に時差ぼけの様な生活なのであまり感じません・笑
ただ、疲れからか、熱がでています。
平熱が低いので、38度を超えるとフラフラします~

また、ご予定が合えばライブにもお越しくださいませ~
おまちいたしております!
yuka りん
ただいま~
出発の日のメールもありがとう♪

ホント、雪に振り回された2週間やったけど。
12月のヨーロッパは素敵やったよ!
寒すぎて、見つけたらホットワインを買ってたよ・笑

時間が無い中でも色々感じたことがあって。
また、ゆっくり話したいなぁ。
年内は厳しい感じなので・・
年明けに会えるの楽しみにしてるね~♪
No title
エコちゃんおかえりなさいませぇ~

本当に無事で元気に帰ってきてくれて嬉しいv-255
昨日は偶然あえて嬉しかったよぉ
今日のリーがロイヤルは楽しめたのかな?

いつかエコウィッグをプレゼントしますね(笑)
デはまたゆっくり話そうね
 お疲れ様でした。
明日も頑張ってね
unoちゃん
昨日はばったり会えて嬉しかったよ~
あんなにキレイな月やったから。
皆、すいよせられたのかもしれないね☆

なんだかね。
お帰りって言葉を聞くたびに嬉しいなぁって思うよ。
私はここにいていいんやぁって感じる。

前髪ウィッグ・笑
笑えないけど笑える~
頑張って、養殖しまっす!!

今日の演奏、楽しかったよ~
今年も残りわずかやけど、がんばります~♪

また、ゆっくり飲もうね!
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
