*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
Time After Time
連休最終日ですね。
寒いけど、気持ちが良いです♪

連休中は演奏が2つありました。
まずは、プラネタリウム☆
流れ星や雪空との共演は刺激的。

次回はさらに充実した公演ができたら、と・・
がんばります♪

そして昨日。
2011年1発目の Eco-Rhythm in ALWAYS

満員御礼です!
そして、かなり驚きの再会も!!

ある秋の夜。
楽器を背負って、ふらっとここのセッションに来ました。
ジャズセッションに、がっちりした譜面のミュゼットの曲を持っていく。
今考えると、恐ろしい・・
それが私のアコーディオン演奏生活につながる第1歩でしたネ~

珍しく対バンでさせていただいた昨夜。
ゆっくりと演奏を聴けて、こんなことも思い出しながら。
楽しい時間を過ごせました♪

さてさて。
しばらく、クローズドの演奏が続きます。
そして、やはり。
12月にサボったぶん腕の感覚がよろしくないのです。。

目標を定めて、繰り返し繰り返し。
そこにたどり着くためにあきらめないといけないもの。
それがわかった気がするから。
進んでいくしかないのです。
よっしゃ!
まずは前髪を伸ばそう・笑

 P1150396_convert_20110110152135.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

昨晩はライブハウスに出掛けるのも久々なら、楽器の生演奏を聴くのも久々すんごく楽しい時間を過ごせました。感謝感激でございます。またの機会が今から楽しみです。
お疲れさまでした~♪
プラネタリウムの公演、聴きたかったです。
半球状のドームで、どんな音の響きがするのか興味津々♪
星空の演出と相まって、なかなか幻想的なひとときだったでしょうねぇ。

いつかまた企画して欲しいです。

そして昨夜はお疲れさまでした。
今回も楽しかったです♪
次回また聴きに行ける日を楽しみにしております。
Enchanté
エコさま、はじめまして。
ミュゼットもお弾きになるのですね、私はミュゼットが好きで名古屋で年に3/4 回Salon du Musetteと云うマニアの集まりを開いていて、昨年11月には山形、川崎、長野、名古屋、鈴鹿、大阪、高知からもミュゼット仲間が集まってくれました。

マニアの集まりなのでプロの方もノーギャラです、岡山の多田さん、新潟の田中さん、東京から桑山さんも参加してくれました。
貴女も機会が有りましたらご参加下さい。
URL; http://www18.tok2.com/home/wani/ss/sumiyatop.htm
松ちゃんさん
昨晩は、お越しくださいましてありがとうございました!

以前のコメントの、「顔を見に行く」 
その意味がわかりました♪
密かに怯えていたのです・笑 

私の方こそ、感謝感激。
久々に、清水の家を思い出しました。

気がついたらこんな年になってました!
元気に生きてます!
また、お会いできる日を楽しみにしています~
たーさん
プラネタリウム☆
異空間で、素敵でしたよ。
そして、もっと色々なことができる、と。
想像がふくらみました♪

そして、昨日もありがとうございました!
また、聴いていただける日を楽しみに、頑張ってまいります~
カブトガニさま
はじめまして。
コメントありがとうございました!

実は、以前、HPを拝見させていただいたことがあります。

恥ずかしながら、まだまだ知識も浅いのですが・・
ミュゼットが大好きです。
いつかお逢いできます日を、楽しみにしております♪
No title
こんにちは。先日は、当館でライブいただき、ありがとうございました!
もっとこちらの広報ができていれば、とか、もっとこちらが上手くタイミングを合わせられれば、とか、反省もあるのですが、なにより、とっても楽しかったです!
やっぱり、やってる側が楽しむのが一番ですよね。今回は、基本的にこちらのアイデアであれこれさせていただきましたけど、次回は、ぜひどしどしご意見ください。そして、一緒に素晴らしい「ライブ空間(演奏も星もしゃべくりも)」を作りましょう!

あ。あと、夜の会も楽しかったですね(笑)無事、終電には間に合いました。次の日が仕事でさえなけりゃ、エンドレスで行けるんですけどねぇ~。
UBAYASIさん
先日は、ありがとうございました!
最後の雪空には感動しました~

あの空間でできること・・
色々とお話させてくださいませ!
とても楽しみです♪

夜の会。
いったい何人になっていたんでしょうね・笑
こちらも楽しかったです!

また、ふらっと遊びに行かせていただきま~す♪
今後ともよろしくお願いいたします!
No title
おもわず吹いてしまいました(笑)>まずは前髪を伸ばそう・笑

エコちゃんなりに気にはしてたんですね。
もはやエコちゃんのシンボルかと思ってたんだけど(笑)
素敵な演奏、ありがとうございました!
Elijah さん
先日はお越しくださいまして、ありがとうございました!

短い前髪は好きだけど、今回はやりすぎましたね。
ちょっと、テンション下がります・・
久しぶりに、ちゃんと伸ばしてみようと思います。
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
