*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
仏蘭西原風景♪
寒い!
明日はもっと寒いそうですね。
ドレスの上に着るコート、足元の防寒。
どうしようか、今から悩んでいます・・

さてさて。
昨日はアンシャンテでの演奏会でした!
オーナーのフランス旅のお話とそれに合わせたお料理、そしてアコーディオン。
3つのコラボレーション♪

昨日のために、昨年末から打ち合わせを重ねました。
「フランスの映画音楽」という新しいレパートリーも増えました。
が、映画音楽の定番といわれる曲を知らなかった私です。
リクエストに応えられなくてすみません。
もっとパワーアップしなければいけないと感じました。

ですが、自分の中で新しい形が見えた今回の企画。
挑戦させていただけて嬉しかったです!

アイフォニック20周年イベント、始まったばかりです!
引き続き、お楽しみくださいませ~
私もどこに出没しようか考え中♪

伊丹で100日間世界一周

昨日はバタバタで写真撮れなかったなぁ~
なので、ドイツの列車でのご機嫌な1枚を!
ドイツって、ビールが安いんですね♪
両手にビール、Yeah♪

 P1140754_convert_20110115163352.jpg

来月は、17日に阪神百貨店のイベントで演奏させていただきます。
フィドルの大森さん、アイリッシュフルートのHataoさん、と豪華です!

そして、20日は塩屋のグッゲンハイム邸で、
「チャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカン 関西ツアー」が開催されます。

Eco-Rhythmも出演させていただくことになりました♪

また、詳細お知らせさせていただきますが・・
この日は、ほぼオリジナル曲での演奏です。
気合入ってます!
皆様のお越しをお待ちいたしております~

さあ、今夜はエスニック料理のお食事会!
香菜いっぱい食べるぞ~♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

ふらんすだったのね!
仏蘭 西原 風景 と読んで、何事って思ってしまったw
No title
フィドルの大森さん・・・・直接はお話ししなかったけど、昨年、知り合いのアイリッシュダンサーが、パブで、ダンス(タップ,アイリッシュダンス)ライブした時に、演奏されてました、メッチャ素敵な音色で、すっかり虜です、私。
また、今年も、応援に行きますね。
たくちゃんさん
ホントや!
切るところが違うとなにやら淫靡な感じがv-238
ちがうか・笑

あはは~
うたこさん
大森さん、素敵ですよね~

音色はもちろんのこと、演奏中のお姿にはクラクラします♪
私も虜です・笑

今年も、応援していただけるように頑張ってまいります!
またお逢いできる日を楽しみにしております~
No title
チャランポランタン、好きだよー♪♪
京都にも来るみたいで行く予定☆
エコちゃんとの競演が京都だったら行ったのに~~
そういえば、ボタンアコ競演だね。
楽しんでね~!!
No title
うんうん、
水とビールが同じ値段なんぢゃよな~~~♪

izumi ちゃん
私も、小春さん好きだよ~♪
めっちゃ上手やし、雰囲気も素敵!
やから、緊張・・・

けど、ほんとだね!
せっかくやし楽しまないとだね~

モモちゃんともお話できるかな~
楽しみ♪
京都楽しんでね~
ろじゃーすさん
そうなんですよ!!
何度か、水を買いに行ったはずがビールを手にしてました・笑

1ユーロでビールってv-238
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
