*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
七色変幻
何年も前
土曜日の朝が待ち遠しい時期がありました。

新聞の朝刊に連載されていた小説
よしもとばななの「海のふた」

この人の作品は、「キッチン」ぐらいしか読んだことがなかったけれど、
版画家の「名嘉睦稔」の挿画も素敵で、徐々にはまっていきました。

この本の中には、タイトル通り海があります。
それも、にぎやかな海ではなく、日常的な海

古本屋でこの本を見つけ、久しぶりに読んでいます。
そして、あの頃とは少し違った見方をしている自分がいたり・・
まだまだ寒い日が続きますが、夏が恋しくなります。

  P1150768_convert_20110124033154.jpg

さてさて。
紫陽花の咲くころに、スペシャルなライブを企画中なのです♪
メンバーはめでたく決まり!
後は日程のみ~

吹きモノと打楽器とアコ。
お知らせできる日が楽しみです☆

その舞台となる、とあるカフェ。
先日、タンザニア音楽とウガリで楽しい夜を過ごしてきました♪

アラジ最高♪♪           P1150741_convert_20110125050744.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

すぺしやるなライブ今から楽しみです。ご報告心より待ちまぁす。
アーティストと本
読書家なんですねー。
アーティストならば、本からなにがしかのインスピレーションを受けたり、芸術のアンテナがピピピと反応することもあるかもしれないですしねぇ♪

私は、字ばかりの本を読むと寝てしまうのでダメダメです(笑)

スペシャルなライブ企画、、、どんなのだろう?楽しみです♪
松ちゃんさん
スペシャルなライブ、今日決まりました~♪

5月26日
平日の夜です・・

私も楽しみなのです!!
ご都合よろしければお待ちいたしております~♪
たーさん
読書家・・
そんな良いもんではありませんよ・笑
テレビが苦手なので、本や新聞を読むのです。

そういえば最近。
家の整理をしていて、学生時代の作文が出てきてかなり懐かしくなりました。

スペシャルライブ、5月26日に伊丹です。
ご都合よろしければ、お待ちいたしております~
私の憧れのミュージシャンとの共演です♪♪
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
