*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
エコツーリズム
ごぶさたしてます♪
寒さも和らぎ、数日前からは梅の香りがしますね。
花粉症も始まりました・・
春近し!

昨日は、なにわ創生塾・アフタヌーンティーコンサートでした♪
満員御礼でございます!

心臓は大丈夫か?と、不安になるほど心拍数があがってましたが・・
呼んでいただいて、ありがとうございました♪
楽しい時間を過ごせました~

そしてそして。
友達のシンガー、iycoちゃんが聴きに来てくれたのです♪
贅沢にも、最後に1曲セッションを!

彼女だけの音
身体が楽器
普段はちっちゃいのに、歌うと大きく見える♪
ミュージシャンですなぁ~

iyco&Eco-Rhythm

 Image0002.jpg

昨日、とある友人のブログを読んでいました。
そこに書かれていた7・5・3の話。
前に教えてもらったなぁ、と懐かしくなりました。
勝手に転載。

3年目、技を身に付ける
5年目、仕事が動き出す
7年目、人脈が築かれる

いいですね。
焦ることなく流れに身をまかせ。
がんばってまいりましょう!
Secret
(非公開コメント受付不可)

7・5・3の話
7・5・3の話、、、
なるほどと思いました。

3年目、、、
5年目、、、、、
7年目、、、、、、、

私は少なくとも仕事を始めて11年以上……

……や、、やばい(泣)
流れに身をまかせすぎた(滝汗)
たー さん
私が初めてこれを聞いたのは2年前でした。
やっぱり今の方が染み入りますネ~
早くヒトリダチできるようになりたいです。

たーさんはきちんとお仕事につなげていらっしゃって。
すごいなぁと思っておりますヨ!
ありがとうございました!
日曜日は素敵な演奏ありがとうございました!
そんなに人数を集められなくて本当にすみませんでした。
でも来ていただいた方からは
「とてもよかった!」と感想をいただいております。
いろいろ無茶ぶりしてすみませんでした(笑)
これを機に、これからもなにわ創生塾をよろしくお願いします。
また当日の写真とDVD送らせていただきますね。
森田かずよさん
このたびはラブコールをいただきまして、ありがとうございましたv-238

昨年の6月の出逢いがこのようにつながったこと。
とても嬉しく思っております~♪

人数を集められなくて、だなんてとんでもない!
満員でしたよ~
ありがとうございました♪

写真・DVD、楽しみにしていますネ。
また、ご一緒できる機会を楽しみにしています。

あ、そうそう。
まちなかバル5月21日でしたv-275
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
