*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
落ちて上がって熱が出た
銭湯っていいですね。

洗面器のあたる音
熱いお湯につかり赤くなっている人の肌
シワシワな人やパツパツな人
いろんなシャンプーや石鹸の混ざった匂い

広いお風呂は肩の力が抜けます。

お風呂セットはいつでも出動できるようにしています。
が、洗顔石鹸だけはサランラップに包んだ状態・・
なんとなく嫌な感じ・・

最近ふらっと行った無印良品で携帯石鹸入れを見つけました!
これでさらっと快適に持ち運べるぞ♪
小さくて大きな幸せ♪

 P1160110_convert_20110222032257.jpg

さてさて。
先日のグッゲンハイム邸ライブ♪
17時に開演22時過ぎに終演。

いやぁ、みなさんすごかった!
忘れられない1日になりました。

今回一緒に演奏してもらった2人には、とてもとても感謝しています。
また、このユニットで演奏できたらなぁと考えています。
演奏したい場所のイメージはすでにあるので・・
後は、それに向かって突き進むのみです!

 P1160105_convert_20110226150920.jpg

それでは皆様、素敵な週末を♪
私は体調を戻さねば・・
 
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ええライブだったんぢゃろな~~♪

体調崩したのか?
ゆっくり身体を休めるんぢゃよ~

ろじゃーすさん
もう体調崩すのが毎度のことになりつつあります。
もっと強靭な身体になりたいです!
あはは~
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
