*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Eco-Rhythm
次回、リーダーライブのお知らせです!

諸事情により場所が変わりました。
行くよ!と言ってくださっていた方々、スミマセン!
が、場所は変わっても設定はそのままで行います♪
Eco-Rhythm初の「ばくだん」ライブ
皆様のお越しを心よりお待ちしております~

日時:3月13日(日)
時間:17時半Open  18時Start  入れ替え無し2set  
料金:3000円(お料理つき)
メンバー:光岡尚紀(コントラバス)
      樋下善弘(パーカッション)
場所:居酒屋ばくだん
   伊丹市西台2-3-5-1F
電話:0727858535

お席の都合上、お越しいただけるならば、私かお店までご連絡くださいませ~
よろしくお願いいたしまっす!

P1130650_convert_20101115045733.jpg

今月は初めておじゃまする演奏先もちらほらと。
豊中と北浜に進出です!
がんばるぞ~い♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

あれれれ!
ボウズ増えた?

次はエコさんやね(=´∀`)人(´∀`=)
なみちゃん
Yeah~
ボウズトリオ♪

・・それは気持ち悪いやろ(笑)

また、会いましょ!
ボウズのノリさん渡仏中にでも♪
[e:268]
13日に爆弾ですね。了解しました。 しばらく聴きに行けてなかったんで、都合が合えば、何とか………
松ちゃん さん
ありがとうございます~♪
もしご都合よろしければおまちいたしておりますネ!

前髪、すこ~し伸びましたよ・笑

プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
