*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
早苗月
猫会議の夜でしょうか?

普段はどこにいるのか、と
不思議になるほどの猫達とすれ違いました。

雨を吸った緑の匂いも濃く、散歩に最適な夜☆

さてさて、5月に突入しました。
私の好きな季節です♪

先日のライブinアートクラフトにお越しくださったみなさま
ありがとうございました!
たくさんの方とお逢いできて幸せでした~

あの演奏は自分にとってちょっとした挑戦
始まるまではドキドキでしたが、今までで一番解放されました。

終わってからかけて頂いた言葉や丁寧な2通のメール
とてもとても嬉しかったです!

自分のやりたいことと自分がやれること
その距離が少しづつ縮まっていけばいいなと思います。
やっぱり演奏は楽しいな♪
P1160911_convert_20110501031609.jpg  P1160936_convert_20110501033426.jpg

5月3~4日は「高槻ジャズストリート2011」
両日出演しますヨ~
桑山哲也さんやフライドプライドも来るそうなので聴きに行かなければ!

 5月3日15時~15:45
場所:アクトアモーレ
エコリズムtrio
・五月エコ(アコ)
・今堀良昭(ギター)
・光岡尚紀(コントラバス)

 5月4日14~14:45
場所:アクアピア
エコリズムDuo
・五月エコ(アコ)
・新井洋平(コントラバス)

ジャズストは全ての演奏がチップ制になっています!
お天気も良くなりそうやし楽しみです~
お待ちしています♪

*アクアピアは雨天中止です
そして遠いです・・
でも、そのぶんノンビリ聴いていただけます♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

高槻ジャズスト
おー、もう1年が経つんですねぇ。
今回は両日とも日中出番なんですか。

山に行かなければ、できたらどちらかに聴きに行けたらなと思ってます。
楽しんで演奏してきて下さいね~♪
ライブinアートクラフト
三軒寺広場に息子と(遅れて夫とも)行かせていただきました~。
一言お伝えしたかったのですが急いでおりまして演奏後すぐに出てしまいました。

演奏とても素敵でした。特に最後の曲、とてもよかった。好きです。
息子は、いつかの夕方、アリオ広場でエコちゃんと洋平さんの演奏しているところを見た(聴いた)こともあるらしく、「サツキさん」って言ってまして(笑)、先日の演奏もとても楽しんでいました。
お世話になってるO田音楽教室でボタンアコを触ったことがあるらしく「あれば難しい」とか、コントラバスの豆知識を教えてくれたりだとかもあり(笑)、息子と一緒に行ってよかったな~としみじみ思いました。
楽しいひとときありがとうございました。
今後の活躍も期待しています!
たーさん
ホント時間が過ぎるのは早いですね~
もう1年です!

ジャズストは抽選なのでなかなか思い通りにはなりません。
バシバシ日中ですみません~

楽しんできますね
ご都合よろしければお越しくださいませ♪
ka4maさん
ライブinアートクラフトにお越しくださいましてありがとうございました♪

最後の曲よかったですか?
オリジナルをそう言っていただけると嬉しいです♪
あれは大事な曲なのです~

洋平さんと私が広場で演奏してるとはなかなかレアですね・・笑
1人ではたまに演奏させていただいてるのですが。
また、見かけたらお声をかけてくださいネ!

これからも楽しんで演奏していきます♪
ありがとうございます~
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
