*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
オトラクバス♪
今週の土曜日は伊丹まちなかバルが開催されます!
チケットの前売りは今日までの所が多かったけど・・

・阪急伊丹駅ビル内みどり園
・伊丹老松酒造
・長寿蔵ショップ
・JR伊丹駅構内観光物産ギャラリー

ここでは明日5/20まで前売り価格3000円で販売しているそうですよ~
当日は3500円になるので早めに入手してお得に5件飲み歩きしてくださいませ♪

そして私は「オトラクな1日」で演奏です。
金子鉄心さんとご一緒させていただきます!

14時~ インディアンパレス
17時~ 伊丹シティホテル・ルフラン
18時~ オトラクバス(阪急伊丹駅前・9番乗り場から発車)
19時~ アンシャンテ+酒蔵通りを練り歩き
20時~ うめ家

このような予定・・
若干の変更はあると思いますがご了承ください。

さて、18時からのオトラクバス

気になりませんか?
私は気になる♪

17時から20時まで
1時間に1本オトラクバスが運行します!

阪急伊丹駅前バス停留所・9番乗り場より発車
バルチケットをお持ちの方は無料で乗車できます♪
中には数組の演奏者が乗ってます。
プリンカラーの市バスをオトラクがジャックしますよ~

☆予定されているルート☆
 阪急伊丹~宮ノ町マンション~郷町~伊丹city hotel~阪急伊丹駅

その他の場所でも多数のミュージシャンが出没します。
まぁしかし・・
先程も書きましたが多少の変更もあるかと思います。
確実に演奏を楽しみたい方は本部の三軒寺広場か道端にいるミュージシャンをつかまえて聞いてください。
そして、共に演奏先まで行ってもらってもOKです♪

  Image0015_convert_20110520031501.jpg

このハッピはスタッフの方が着用するそうです。
ちょっと着させてもらってご機嫌さんな1枚♪

当日は何を着ましょうか。
これもまた演奏するときの楽しみなのです!
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
楽しそうなイベントぢゃのぉ~~♪

いっしょにしかり楽しんでこいや~~(^^)

ろじゃーすさん
ありがとうございます~
飲みながらの演奏になるんでしょうね・笑

明日は伊丹が大賑わい♪
楽しんでまいります!
No title
お疲れ様です。
乗ってみたいなぁ~
オトクラバス(#^.^#)
今日は楽しみましょう!!
お久しぶりです。
街中バル、お疲れ様でした。
誰か分かります?
嫁さんがエコさんとお話をしたそうで、、
頑張ってられますね。。
いつか機会があったら、演奏ご一緒させてくださいね。。
小池さん
昨日はお疲れ様でした~

私はバスでもアコを弾いちゃいましたよ・笑
BOFさんはどうされたのでしょう・・
お話聞くのを忘れてた!

打ち上げ前のトリ刺、美味しかったですね!
また、ご一緒できる日を楽しみにしてます~
きういさん
おぉっと!
ごぶさたしてます!
もちろんわかりますよ~
昨夜、奥様からお声をかけていただいて嬉しかったです。

ビックバンドのことなど思い出しました~
懐かしい☆
めっきりピアノは弾いてませんが・・

3年半前にアコーディオンを始めました♪
ペーペーですが楽しむ事を第一に演奏してます。
また演奏ご一緒させてくださいませ~
No title
エコさん、オトラクバスでお世話になりましたココドリロのJackeyです。
とても素敵な音色、後方から楽しませて頂きました~
オトラクバス、3組の組み合わせが最高だったと思います、一瞬で
がっちり結束ができて、互いに少し演奏におじゃましたりして、本当に
楽しかったです!
また色々なイベントでご一緒させて頂けたら嬉しいです。
ちなみに当日のレポートの中で、下車直後に横断歩道で演奏されている
姿の写真、お気に入りです。
そしてフィンタックさんお知り合いなのですね!
実は昔一度演奏させて頂きました!!
Jackeyさん
Jackeyさ~ん
オトラクバスではありがとうございました♪

つり革握って歌っているJackeyさんが素敵すぎ。
ハッピーなココドリロさんの空気に私はニコニコしてました!
ノリノリすぎる車内でしたね~

これを機会に仲良くしてくださいませ。
これぞバル友・笑

フィンタックさん
京都日仏学館でのマルシェに出店されていた時にお会いしました。
可愛いお菓子を作られますよね~
つながりますね~

~追伸~
長寿蔵でのビールを飲むお2人の写真が私はツボでした☆
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
