*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
バルも終わり・・
土曜日のまちなかバルにお越しくださったみなさま!
ありがとうございました~

お店の方もお客様も温かくて今回も楽しく演奏させていただきました。
そんな中、印象に残るのは「オトラクバス」

  P1170206_convert_20110524181843.jpg

私は18時からアンデス片手に軽快に乗り込んだのですが・・
予想外の満員御礼テンションMAXな車内
「これではだめだ!」
と、途中下車しアコをかついでバスを先回りして再度乗り込む・笑
その時の映像がありました。
どなたかわかりませんが、貴重な映像をありがとうございます♪

演奏途中からバスは走り出します。
画面も揺れる揺れる。
あんなに踏ん張って演奏したのは初めてでした~



乗客乗員全員が笑っているバスは初体験!
一緒に演奏した3組で
「運命共同体のようだ!」と、盛り上がりました。
cocodriroさんJ☆T STARSさん金子鉄心さん
楽しかったですね♪

  20110521otoraku14_convert_20110525030026.jpg  P1170248_convert_20110525025028.jpg

  P1170241_convert_20110524185852.jpg  20110521otoraku19_convert_20110525031555.jpg

今回のバルにもサポーターの方たちが来てくださいました。
芸大生に音大生、そして市民の方たち。

私たちについてくれたマリリンは最高!
楽器を背負いたいと言うので移動中2回ほどお願いしたら
ドンドン顔が青くなってたのには思わず私も青ざめましたが・笑
なかなか重たいのよん♪

彼女がいてくれたから、今回のバルが自分の中でさらに楽しいものとなりました。
ありがとう、マリリン♪

今回は、オトラク協賛店からマカナイも頂きみんなでわいわい食べました。
打ち上げはクロスロードカフェでありました。

正直体力的にはきつい1日だけど、
打ち上げの時に参加ミュージシャンの楽しかったと言う声を聞くと泣きそうになりました。
色んな人のアイデアや頑張りでこのイベントはあるのだと思います。
自分も関わることができて幸せです。
ありがとう。

所で、次の打ち上げはみんなで銭湯はいかがでしょう。
汗だくなので風呂に入りたいとの声をチラホラ聞きました

 P1170258_convert_20110525032251.jpg  20110521otoraku20_convert_20110525025750.jpg 

祭りの次の日も演奏でした!
リハーサルではどうなるかと思いましたが本番は妙にハイになりまして
この日のお客様もとても温かくて笑いの絶えないライブでした。
そして誕生日でもないのにプレゼントデイ!
嬉しいですねぇ♪
しかも私の好きなものや気になっていたものばかり。
ありがとうございます~

さらに昨日は勉強になるリハーサル
自分のできていない事がわかることは嬉しいです。
苦しいけど嬉しいな。
「ダメだ、違う」
かなりの割合でそう思いながら練習しています。
でも1人でやっていたら何ができてないのかさえわからなくなる時があるのです。
日々精進ですなぁ~

そして今日は自分で楽器を応急処置してみました。
セロハンテープ使用・笑
空気漏れマシになりました~
これでしばらくはイケルはず!

まぁしかし、最近は忙しかった!
無茶は禁物
左肩未だ熱を持つ
しかもこんな時間・・
ヒエピタ貼っておやすみなさい☆
Secret
(非公開コメント受付不可)

楽しそう♪
オトラクバスは、あんな感じだったんですね。
映像だと、より雰囲気が判りやすいです♪

イベント全体が、色んな可能性を秘めた、そしてアーティストにとっても自分の実力や可能性を模索&見つめ直すことができる有意義なイベントですね。
街をあげてこういうイベントが実現できるということは、とても素晴らしいことだと思います。
No title
伊丹街中バルでは本当にお世話になりました!!

ホントに言葉では言い表せないぐらい楽しかったです!!

また次回もよかったら出演させてください!!
お疲れ~
まずはバルお疲れさんでした
ほんで週明け早々からお疲れのところ
ほんま疲れるというか すんませんでした

で、うちの嫁は演奏を先日29日やったかな?3人で見て聞いて


でも~~~まだ自分は見てなぁい
聞いてな~~~い(;^_^A

次の予定も木曜だしぃ

機会あれば

行かせてもらいます!
たーさん
中にどっぷり浸かってしまうと見えなくなるものもあると思います。
だから私は外に出て行きます。
そして、外から見た伊丹はやっぱりあったかくて。
ホームだ、とおもうのです♪

いつから伊丹はこんなに遊べる街になったのでしょうね~
西田~カリスマ一人っ子さん
まちなかバル、お疲れ様でした!
1日大変やったと思います。
でも、西田さんのスタイルに合致したようでとても嬉しいです♪

こちらこそこちらこそ!
またよろしくお願いいたします~
エコブッキング枠に入れさせていただきますネ♪

今後ともよろしくお願いいたします~
立ち呑みオヤジさん
先日はありがとうございました!
そして、クラフト展では奥様に来ていただけて嬉しかったです♪

なかなか予定が合わないとは思いますが、またいつか演奏を聴いてくださいませ~

また、ネェネェ達と行かせていただきます~
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
