*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
アーメン
今日は父と教会へ行ってきました
クラシックの演奏会があったんですが、天井も高く音が気持ちよく響いていました♪

が、途中眠たくなってしまいこれはいかんと賛美歌集をパラパラめくっていたら
こんな一文がありました。


動きやすき胸
強く防ぎて
静かに落ち着き堅く養え
理をわきまえつつ
他を傷つけず

  
たぶん私の時間はゆっくりなんだと思います。

だから焦って動いて、後で間違えたと気がつくことも数しれず。

でも反省はするけれど後悔はしたくない。
まわりのリズムに乗り遅れても、自分なりに焦らずに歩いていきたいと思いました。


話は変わりますが、22日の安愚楽亭ライブにはたくさんの方にお越しいただき幸せな時間を過ごすことができました。
花までいただいてとても嬉しかったです♪
雨の中お越しいただきました皆様!!
ありがとうございました

ワタシはとても幸せ者です!


これからもがんばってまいります♪♪


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
