*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
大人の階段
低血圧なんですよね。
昨日からエラク低くて。
血圧を下げる薬はあっても上げる薬は無いそうで。
思いきり怒ったら血圧はあがるのでしょうか。

さてさて
「80分間世界一周 ぐるっとエコツアー」にお越しくださったみなさま!
ありがとうございました~

雨の平日にも関わらず
近くから遠くから足を運んでくださって嬉しかったです♪

しかし
ライブ中に思わず「近い!」
と言ってしまったほど皆様と接近戦でしたネ。

そして左を見れば鉄心さん、右を向けば良太さん
ドキドキしました。
なんて贅沢!

  14906239_1148643355_3small_convert_20110528031514.jpg

今回は、フランス~東欧~南米~オリジナル
この様な演奏メニュー
旅のナビゲーターは鉄心さまでした♪

「次回はブラジルのボサノバから旅を始めましょう」
こんな話にライブ中なりましたが第二回エコツアーもあるのでしょうか・・
実現させたいです♪

そして、アンコールはカフェのシャッターを閉めて星空の下で演奏☆
小さなプラネタリウムです!
丸さん、ありがとうございました~

そんな中、暗闇に浮かぶ鉄心さん
怖い話が始まりそうな一枚・笑

14906239_1148643347_45large_convert_20110528031755.jpg  P1170273_convert_20110528041932.jpg

6月は、都丸門下生カフェライブや
北浜のフランス料理店「キャラントキャトル」でのソロ演奏、などなど。
また、お知らせしま~す。

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
はじめまして、シェラファロットといいます

長いので、シェラって呼んでください^^


さて、この間「80分間世界一周 ぐるっとエコツアー」、とっても楽しかったです

凄く近くで見れて、ちょっと興奮しちゃったですw

エコお姉さんのアコーディオン、良かったです

西宮のライブに比べて、なんというか、生き生き?としてて見てて楽しかったし、聞いてて凄く気持ちよかったです

アコーディオン、私も小学生の時にやっていて、やっていたと言っても下手だし鍵盤の方でしたが、アコーディオンの音は好きなんです

なので、また、今度、演奏会、ライブをやられる時は、是非見に行かせてもらいますね

←受験生がこんな事で良いんだろうか・・・w

あっ、ところで私誰だか分かりますよね・・・・?

あの中で、一番年齢が低い人と言えば、分かるかな?

私もブログをやっている?ので、時間があるとき見にいらしてください

それでは、お邪魔しましたです^^
ええライブをありがとぉ
エコちゃん、ほんまにええ時間を楽しめました。
ありがとぉね。

低血圧のお薬、私は飲んでいたよ。
リズミック錠ってのを処方してもぉて
改善したよ!

しんどすぎるときだけにした方がええかもね。
薬は漢方でも副作用があるからね。

まずはゆっくり休める時に休んで
元気なエコちゃんの演奏を聞かせてね!!
次回エコツアー楽しみに待ってます♪
音楽で世界を巡るエコツアー、、、次回を楽しみにしてます♪
というか、シリーズ化希望?!(笑)

先日のライブで、奇しくも次回へのお題となった(?)ボサノバをはじめ、中国大陸とか、アフリカ大陸、インドとか、時には「そりゃ無茶やでー」みたいな、チャレンジングな地域の楽曲も期待したいなと…。(プレッシャー?!)
シェラファロットさん
シェラ君が誰かわかるよ~
西宮に続きエコツアーにも来てくれてありがとう!
嬉しかった!

ブログ少し覗かせてもらったよ。
受験勉強で大変やろうけど。
特にシェラ君の目指す道は私なんかには想像もつかない世界やけど。
頑張ってね♪

ちなみに私も幸せはお金だけじゃないと思う~
年がら年中金無しの私でも幸せなんだからそれは大丈夫・笑

シェラ君のキレイな目はとても心に残ってます。
また、勉強の息抜きにでも演奏聴きにきてね♪
かぁちゃん
木曜日はお世話になりました!

気が抜けたのか2日ほど寝込んでしまったけど復活したよ。
リズミック錠?
今度お医者さんに聞いてみる~!
かぁちゃんも低血圧やったんや。
やっぱり本当の親子かな・笑

聴きに来てくれた人からいくつかメールをもらってね。
その中に「エコちゃんのホームって感じた」
ってメールがあった。

いつもありがとうございます。
私はあったかい人達に囲まれて幸せものです♪
たーさん
先日は雨の中お越しくださってありがとうございました!
写真も使わせていただきました~

シリーズ化・・
いいですね・笑
近々、シタールの方と音あわせをするのですがインド・スペシャルゲストとか?
妄想はふくらむばかりです。

その方も素晴らしい演奏者なので私の死闘は続きます。
倒れないように頑張ります♪
No title
先日は、楽しいライブありがとうございました。アコーディオンを、堪能できて、嬉しかったです。エコワールドでしたね。
昨日は、鉄心さんのライブにもお邪魔して、また砂かぶりで鑑賞しました。sax4本はド迫力でした。すっごい近いのに、ちっともやかましく感じないの・・・、吹いてる方が、きっと私の居場所が気になったかも・・・と、ゴメンナサイでした。
いつか、エコちゃんのアコの横で、軽快にタップを踏む娘・・・・そんなんできたら良いな~、しばしお待ちを。かなり成長してきてますので、タップ・・・だけですが。
また、ボンも、お気に入りのようで、引率して良かったわ。
うたこさん
先日はお仕事帰りにありがとうございました♪

鉄心さんのライブにも行かれたのですか~
羨ましい!
私も行きたかったです。
しかも砂かぶり席とは♪

娘さまのタップと共演、良いですね~
私もがんばります!
息子さまにも気に入っていただけた様で嬉しいです♪

うたこさん
素敵なご家族ですね~
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
