*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
GOBLIN で発表会
今週の日曜日に京都のカフェ「GOBLIN」で発表会があります。
とは言いましてもカタク無く、カフェライブの様な雰囲気になると思います。

どんな楽器でもそうでしょうが。
特にアコーディオンは1台1台音色が違うと思います。
色んな人の色んな音に触れられる、あまり無い機会です。
よろしければお越しくださいませ。

私は3部で1曲演奏
その後、3部出演者+ゲストでのセッションもあります。
以下詳細です。


■6月5日(日)
『都丸智栄アコーディオン教室発表会VOL.2』
@GOBLIN
(京都市中京区蛸薬師通富小路東入る油屋町ラポルトビル2F)
TEL:075-257-7864

14:30開場/15:30開演
一部15:30~
二部16:45~
三部18:00~
NO CHARGE(要オーダー)
※出演者は約25組。アコーディオンの生ライブをお楽しみください!

※ゲスト:ABC
・都丸智栄/アコーディオン
・MINORI/ベリーダンス
・瀬戸信行/クラリネット


昨日は、シタール奏者の方と音合わせをしました。
シタールでインド音楽以外もされている方には初めて出会いました。
オリジナルを弾かせていただいたのですが素敵な曲ばかり。
初見で2時間は中々ハードでしたが、
今まで自分の中に存在しなかった音をなぞる指の動きが難しくも楽しかったです。
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
わーい!久しぶりにエコさんに会えるっ!
当日はよろしくお願いします!!
すごくすごく楽しみですね~
No title
今度は、京都で演奏会なんですね

アコーディオンばっかりの演奏会、良いですね

行きたいなぁ~

でも、京都はちょっと遠い><

それに、前日学校の体育祭だから、体力的に・・・・><

今回は、行けそうにないや><


私のブログに、エコお姉さんのブログをリンクさせていただいても良いでしょうか?

興味深い
おぉ、一門の発表会なんですね。

興味深い。。。実に興味深い。。。
25組とは、これまた圧巻!
Byakuさん
ホント久しぶりやね~
Byakuちゃんに会えるの嬉しいな♪

しかも、前回の教訓をいかし京都で泊まるのさ・笑
長い1日になりそうv-272
よろしくお願いしまっす♪
シェラファロット さん
次は京都だよ~
確かにちょっと遠いね・笑

土曜は体育祭なんやね~
走るのだけは得意やったから、いつも100m走に出てたなぁ、と。
ふと思い出した。
お天気になったらいいね♪

ありがとう!
リンク、しちゃってくださいませ~
たーさん
都丸組集結です・笑
東京から来る子もいてるのです!

前回は会場が出演者とお客様でエライ事になってましたが・・
アコ奏者の方ならば楽しんでいただけること間違いなしです!

ソロでどうオブリビオンを弾くか
そればかり考えている毎日です。
ピアソラを聴きすぎて、おかしくなりそうです・笑
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
