*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
サンクスバルタン
満員のバスに乗り込んだら舌打ちされてしまった・笑
楽器背負って歩いてやるさ
そう思い、蒸し暑い夕方の京都の街を歩きだす

バスから見る景色と歩きで見る風景
同じようで全然違うな~
少し得した気分で歩く歩く

10分・20分・30分
おかしい・・
もうついても良いはずなのに目的地は見えてこない
道が合っているのかも心配になり共演者に電話

「歩いてるんですか?」
車で拾いに来てくれた
あのまま歩いていたら後30分はかかったみたいで
アリガタヤアリガタヤ

車を待つ私の目の前には空が広がる
ずいぶん前、リハーサルへ行った日のことを突然思い出した
ちょうど夕暮れ時で夕焼けがとてもキレイだった
今日もキレイな夕焼け空

 P1170400_convert_20110624035257.jpg

今日の演奏先はとても音が響いて気持ちが良かった!
新しい場所に行く時はいつもドキドキする
明日は2回目の場所に行く
それでもやっぱりドキドキする・笑

 P1170407_convert_20110624040740.jpg

どこでも一緒に行ってくれる私の相棒
今日もあなたは素敵でした

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
