*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
明日は・・
直前のお知らせになりましたが、明日の夜にJR伊丹駅・東側のお店で演奏します。
懇親会(?)の様な時間になるのかも・・
福井県の地酒が揃っているリーズナブルで美味しいお店です♪
ご都合よろしければお越しくださいませ~

6/28(火)19時~21時
「つるつるいっぱい」
伊丹市東有岡1-18-13
チャージ1000円

ご予約いただいているお客様で、明日福岡に出張される方達がいてまして。
楽しみなお土産があるそうです♪
白飯持参でお店に行こうか、と。
密かにそんなことを考えています・笑

こう暑くなってきたら、海水浴+バーベキューに行きたい♪
ガスで簡単に出来るバーベキューコンロが便利です。
美味しいお肉を少しと魚介に野菜。
これらをゆっくり焼いて楽しむのがたまらないです。
大人バーベキュー、限定4人!
夏はもうすぐだ!

 P1170421_convert_20110628020747.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

残す4時間
今日はよろしくお願いしま~す!

ちゅうか、こっちの方が緊張してるかも(汗

ご飯も炊いてるんで腹減ったら福岡の土産で!

ガバッ!と 1升ぐらい釜ごといっちゃいます?(笑

No title
おお、つるつるいっぱい ですか。 バリバリの福井弁のお店ですね。 黒龍、白龍おいてありますかね。 
しーやんさん
先日はありがとうございました!

終わってからの明太子!最高でした♪
釜ごと一升いけたら男前ですね~
お酒ならイケルかも・笑

今後ともよろしくお願いします~
ucontaさん
ごぶさたしています♪

黒龍は置いていたと思いますよ~
日本酒は良いですね♪

また、お会いできる日を楽しみにしています~
8月のかなこさんのソロ、聴きに行きたいと思っています!
No title
バーベキューかぁ

皆でやると楽しいですよね

それに、ビールも美味しく飲めそう・・・・w

早く飲めるようになりたいなw

福岡は、ラーメンと明太子がうまい!

福岡には春休みに、一人でラーメン食べに行ったですね

初めて博多ラーメン食べたけど、なかなかいけましたです^^

シェラファロットさん
バーベキューにはビールが合うね~
後、何年かしたら一緒に飲みましょ♪
今シェラ君に飲ませたらお母さんに怒られそうやし・笑

福岡一人旅いいね!
私は行ったこと無いです。
いろんな場所に行きたいね~☆
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
