*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
7月8日
京都の築100年以上の町屋
「カフェバー点Q」さんで来週の金曜日に演奏します!
生音が気持ちよく響く空間です。

こちらのお店は、西陣の町屋ドミトリー「月光荘」の方に紹介してもらいました。
つながっていくんやなぁ、と。
嬉しく思います♪

皆様のお越しをお待ちしております~
以下詳細です!

 7月8日(金) カフェバー天Q
☆19時頃~22時頃
☆五月エコ・ボタンアコ
 新井洋平・コントラバス
☆チップ制!
☆京都市上京区千本通中立売上ル東石橋町25
 京都市営バス 千本中立売前すぐ
☆075-441-0660

気がつけば7月突入!
そして来月は誕生日☆
話の流れでバースデーライブをすることになりそうです・・
どんな編成でするか考え中
自分でハピバースデー弾くのかな
いや、それは寂しいか・笑

  P1170439_convert_20110702041257.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
京都での演奏が結構多いですね。夏休みと日が合う演奏会があればいきたいなあv-208
7月8日…
7/8…行けそうだな…。聴きに行きたいな…。
オッサン一人で行っても大丈夫そうな所ですか?
tuneoさん
京都での演奏が増えてきました~♪
今月はこれ以外にも京都で2本演奏があります~
ご都合よろしければゼヒ☆

とは言え、少し遠いですよね。
演奏後は終バス・終電が気になって気になって・・
特にバスが早いのです!
たーさん
オッサン一人・・
もちろんウェルカムです・笑
たーさんはまだまだオッサンではないと思いますが!

あの空間でコントラバスがどう響くのかが楽しみです☆
お忙しそうですが、ご都合よろしければお待ちしてますね~
No title
来月誕生日なんですかぁ~

今年で、何歳になるんでしょうか?・・・という野暮な質問はしませんが、バースデーライブは是非行きたいです^^

もし京都だとしても、夏休みのノリで行っちゃいます^^

まぁ、皆からは勉強しろよって言われそうですけどねw

気にしない気にしないw

では、失礼しました

シェラファロットさん
野暮な質問・・
思わず笑ってしまった!
8月7日でまた1つ年をとります。
気がつけばいい年・笑

ライブは伊丹のALWAYSでする予定
まだ日しか決めてないんだけど8月5日だよ~
受験勉強も大事だけどたまの息抜きも大事♪
良かったら来てね~

・・・
って、お母さんに怒られたらどうしよう・笑
いよいよ
ちょっと天気が気になりますが、いよいよ明日ですね。頑張って、仕事があるので、行けませんが、応援だけはしてますから。
松ちゃん さん
応援ありがとうございます!
雨もあがりました~

やっぱり晴れてる方が気分もいいです♪
今日も元気に演奏してまいります~

また、お会いできる日を楽しみにしています☆
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
