*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
梅雨明け♪
毎日暑いですね。
似合わないと突っ込まれながらもサングラスの手放せない時期になりました!

本屋さんに行けば「新潮文庫の100冊」コーナーが!
これを見ると夏がきたと感じます♪

オビについてる応募券2枚でもらえるYonda?のキーホルダー
今年は「リサ・ラーソン」デザイン!
一人静かに感動☆
前の「100%オレンジ」の時も嬉しかったなぁ~

今年選んだ本は「トリツカレ男」
目にした時は、何だこれは!?と思ったけど・・
いしいしんじさんの本なので読んでみる事に。
やられました。
電車で泣いてしまった・笑
ちなみに、いしいさんの「ごはん日記」もオススメです☆

さてさて
先日の天Qライブ
きれいな夕焼け空を眺めながらのスタート
みんなが温かくて、とても演奏に集中できました。
こちらでは月に一度演奏させていただくことに!

次回は8月19日 19時半~ 
新曲もぼちぼち増やしていきます!

  P1170527_convert_20110710032908.jpg 

お店には手ぬぐいやエコバック・スカーフなど素敵なものがたくさんありますよ~
演奏前から気になってたのですが、終わってから物色!
帽子の代わりに頭に巻いてみようかな☆

そして演奏風景を早速まとめてくださった方が♪
最近のカメラは動画も撮れてすごいのですね!
ありがとうございます~
良かったらご覧くださいませ☆

17日は、京都日仏学館のパリ祭
22日は、東三国のトラットリアUNO
29日は、京都のゲストハウス月光荘で演奏します。

近々、詳細お知らせいたします~

 
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
シェラファロットです^^

名前、改名しましたです

短くなっただけですけど・・・・


サングラスですか・・・・

確かに、あんまし似合いそうにないですねw

でも、一回サングラス掛けながらアコーディオン弾いてるところを見てみたい気もしますが^^:


では、失礼します

シェラさん
あはは
サングラスしての演奏はないかな~(笑)
怪しさ満開すぎるよ☆

5日、待ってるね~♪
気をつけて来てください!
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
