*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
東北物産店&演奏のお知らせ
今週末、30~31日に伊丹三軒寺で開催される「郷町屋台村」
その時に私が売り子をする「東北物産展」
商品が続々と届いてきましたよ~
以下、お知らせです☆


東北を思う伊丹の人へ
東北物産展開催!!

日時 7月30日〔土〕午前11時~午後7時
   7月31日〔日〕午前10時~午後6時

場所 伊丹三軒寺広場〔伊丹市中央三丁目〕
   東北物産展特設ブース

☆岩手県陸前高田市から 八木澤商店の本醸造醤油・蔵だし気仙味噌
☆岩手県九戸郡洋野町から いちご煮〔三陸名産うにとあわびのスープ〕
☆宮城県白石町から   白石温麺〔うーめん〕

他 牛タンカレー・牛タンシチュー・牛タンしぐれ煮・みそパン・あぶら麩・仙台駄菓子・笹蒲鉾など多数!!  〔数に限りがありますのでお早めに・・・〕

尚、売上の収益は すべて 出来るだけ早く被災地へ届くよう、宮城県岩沼市商工会・名取市商工会への直接支援とさせていただきます

同時開催 「伊丹郷町屋台村」
伊丹の飲食店が三軒寺広場に集い 自慢の一杯と一皿で街を酔わせます
お昼12時~夜9時

主催 伊丹郷町商業会 後援 伊丹市
問い合わせ 伊丹郷町商業会 077-777-1369 クロスロードカフェ


そしてそして
夕方からはライブも開催されます!
東京にお住まいの代々木原シゲルさんがブッキングされたそうです。
初めましての方ばかりですが楽しみたいと思います~♪

【LIVE】17:00~20:30

7.30(土)『一日目』
(17:00~17:30)小玉哲也
(17:35~18:05)伊禮恵
(18:10~18:40)浅田純平
(18:45~19:15)キタムラリョウ
(19:20~19:50)五月エコ(ボタンアコーディオン)×新井洋平(コントラバス)
(19:55~20:25)あきの fromアキドリ
(19:55~20:25)代々木原シゲル

7.31(日)『二日目』
(17:00~17:30)未定
(17:35~18:05)マサ・タケダ
(18:10~18:40)アイネ・シャンゼリゼ
(18:45~19:15)ヨウヘイ
(19:20~19:50)藤川真里
(19:55~20:25)代々木原シゲル

天気予報は両日ともに晴れ♪
トヨヤンさんが設計された特設丸太屋台も楽しみです!
明日、広場では準備が始まるそうな・・
設営風景を見たいところですが私は京都へ行かなければ~
19時から「西陣月光荘」でギター今堀さんとライブだ!
帰ってきたら広場がどうなっているか楽しみやな~☆

昨日は気がついたら床で寝てしまってた(笑)
忙しいけど楽しい毎日♪
火曜まで体力が持ちますように・・
Secret
(非公開コメント受付不可)

歌詞つけよう
あやしい天気の中、お疲れ様でした。
金糸雀・・・ついつい、何かわからん歌詞が口をついて出てきそう・・・ですね。
是非歌ってみたい・・ボサノバっぽい。
うたこさん
先日はありがとうございました~

カナリアちゃん、気に入っていただけて嬉しいです☆
歌詞をつけようと頑張って下さってる方が約1名・・
また良かったらうたこさんも歌ってみてくださいませ~
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
