*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
暑すぎません?
暑い日が続きますが皆様お元気ですか?
私は先週末から太陽を浴びっぱなしで焼けました。
日焼け止めもおっつかない・・
しばらくフラフラやったけどようやく本調子に戻った気がします♪

さてさて
明日、あさってと演奏が続きます☆

昨日は1人ポツンと演奏してる夢を見ました。
気がつかないうちにプレッシャー感じてるのかなぁ(笑)
皆様のお越しを心よりお待ちしてます~☆


☆8月5日(金) 五月エコ Birthday Live@ALWAYS
open19時 start20時
The jubilax  井上歓喜(sax) 堀田幸祐(pf) 谷本拓雄(b)
Eco-Rhythm 五月エコ(acc) 新井洋平(wb)
チャージ2000円
伊丹市中央1丁目2-5グランドハイツコーワB1 
072-770-8680

●私がタマ~にスタッフで入っている伊丹ALWAYS
 ここで久しぶりにライブします♪
 普段は生音での演奏が多いのですがここではマイクを使います。
 そしてなかなか良い音なのです☆
 対バンさせていただくのは井上歓喜さん率いるThe jubilax
 私も楽しみです☆


☆8月6日(土) 豊中まつり2011
☆市民ふれあいステージ☆
14:20~14:50藤村竜馬
14:50~15:20五月エコ
15:20~15:50ムラサキ

●阪急曽根駅から歩いて5分豊島公園が会場です☆
 当日ステージはたくさんあるそうですが「市民ふれあいステージ」での演奏!
 ソロ演奏でございます♪
 誘ってくれたムラサキとは久々に会うので楽しみ!
 夜も仕事なので終わったら早々と帰らないといけないのが残念だ~


先週の京都・月光荘ライブ
途中で警察が来たり、めっちゃ暑かったりと色々ありましたが・・
ホントに楽しかったです♪
演奏風景があったので良かったらご覧くださいませ~

まずはノリノリから♪
みんな楽しそうで良かった~




そして私にしては珍しくちょっとシットリ☆
この曲を弾くといつも思い出す景色があります。
ん~切ない!


Secret
(非公開コメント受付不可)

はい!
超ー暑いっす!(>_<)(笑)
yasukenさん
ですよね~
この時期の野外での演奏は真剣に不安になります(笑)
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
