*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
夜長月
気がつけば9月
早いです☆

9日からは「鳴く虫と郷町」が始まります☆
今年はオリジナル手ぬぐいもできました!
そして、初のバスツアーも!
普段入れない夜の公園などを巡り虫の声にそっと耳を傾ける。
そんな贅沢な時間が過ごせるそうです☆
仕事じゃなければ私も参加したかった~!
興味のある方はこちらで詳細をご覧くださいませ♪

さてさて。
会期中はなにかと演奏してます♪
が、ばしっとお知らせできるのを2つほど。。
以下詳細です!

9/10(土)
「秋の夕暮れ~出せなかった手紙を読む~」
●18:45~19:15
●有岡城跡史跡公園
●無料
●072-782-2000(アイホール)

☆この前の冬
とある山で宮沢賢治の小説の朗読とともに演奏しました。
とても寒くて風も強くて。
でもそれをマイナスに感じるのではなく、楽しめれば世界は拡がるのだと。
手がかじかみながらも感じたことを思い出しました。
私が出せなかった手紙はなんだろなぁ・・


9/11(日)
「月影と満月の演奏会」
●開場18時 
 開演19時
 約1時間程度の演奏会
●月影幼稚園(三軒寺広場・正善寺内)
 伊丹市中央2-8-30
●チップ制
●072-778-8788(いたみホール)
●田中峰彦:シタール
 新井洋平:コントラバス

☆峰彦さんは様々な場所で活躍されている素晴らしいシタール奏者。
シタールとはインドの三味線のようなものです。
独特の残響音がなんとも言えません。
3人の音が重なることばかり考えていましたが、個々の音のぶつかり合いでもいいのかな、と。
ぶつかった後で重なるのかな、と・・
とにかく気合入ってます!
月影幼稚園でお待ちしております~

                       P1170854_convert_20110902170316.jpg   
時速10キロほどの台風接近中!
昨晩から風も強いですね。
こんな日は予想もしないものが飛んできたりします。
皆様どうぞお気をつけて・・

Secret
(非公開コメント受付不可)

行きたかった…
「月影と満月の演奏会」、、なんともロマンチックな感じで拝聴したかったのですが、あいにくこの日は審査員の仕事で行けそうもありません(泣)
あ~、聴きたかった…。

月齢13の、ほぼ丸いお月さんの日ですよね。
天気に恵まれるといいですね。

来場された皆さんに、ステキな音色が届きますようお祈りいたします。
たーさん
お越しいただけなくて残念です。。
お仕事がんばってくださいね☆

このタイトル、私も気に入ってます♪
チラシも手書きで作りました。
賛否両論ですが・笑
それでいいと思います!

晴れることを祈るばかり☆
楽しんで参ります~
月影と満月の演奏会
ウッドベースにシタール、ボタンアコに鈴虫 とてもやらかぁい、なんとなくまぁるい時間をありがとう。またの機会が楽しみです。
ありがとうございました!
エコさん!
はじめまして!「月影と満月の演奏会」参加させていただきました!
アコーディオンとシタールとコントラバスの取り合わせ。絶妙でした!
こんどは11月12日@伊丹オトラクかな?楽しみにしてます!
松ちゃんさん
先日はありがとうございました☆
嬉しかったです!
さらに、まぁるい時間を過ごしていただけただなんて。
嬉しいです!

またお逢いできる日を楽しみに
精進いたします~
みつ さん
はじめまして☆
月影にお越しくださいましてありがとうございました!
さらにコメントもありがとうございます~

11月のバル、参加させていただきます!
ご都合よろしければ楽しく飲み歩きしてくださいませ~

また見かけたとき、良かったらお声をかけてくださいネ☆
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
