*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
It is not safe or suitable for walk.
ヒンヤリ気持ちのよい雨の夜☆
花粉さえなければ最高な季節なのに!
最近は毎日ズルズルです(涙)

9月は肩を使いすぎた様で首を動かすと鈍痛が・・
30年後も演奏していられるように。
うまく楽器と付き合っていかないとアカンのです☆

そうはいっても演奏はありますよ!
秋はイベント盛りだくさん~
皆様のお越しをお待ちしております♪


10月7日(金)
「もりぐち歌声喫茶」@守ロイヤルバインズホテル
●14時~16時
●2500円(ケーキセット付き)
●ソングリーダー:CHAKO
 ピアノ:田村 綾
 アコーディオン:五月エコ
●大阪府守口市河原町10-5
 06ー6994ー1111
☆昼下がりにホテルでの歌声喫茶!
 最近こういった集まりが増えてるそうですね~♪
 ドキドキですが頑張って伴奏させていただきます!
 余談ですが、私は笑われるほど音痴なのです。
 最近改めて痛感しました(苦笑)

10月8日(土)9日(日)
[BUSH WALK]@cafe.atelier905
●12時~18時
●入場無料
●主催
 iyco・SOUL☆SPICE
●作品部門
 詩屋
 rintaro
 TICACO
 若泉香織
 BOXER JUNTARO
 大崎俊典
●音楽部門
 五月エコ
 新井洋平
●淀川区木川東4-7-4-905
☆「BUSH WALK」の第二弾です。
 905CAFEがジャングルにはやがわり!
 様々な作家たちの作品が展示されています。
 そこに演奏も加わります♪
 私は8日のみいてます!
 一緒に遊びましょう~
  
10/10(月)
[JK Cafe Live]
●15時~
 16時~ 各45分間の演奏
 ●チップ制
●大阪府高槻市城北町1丁目2-8
●06-6214-5306
●五月エコ:ボタンアコ
 新井洋平:コントラバス
☆初のJK Cafe出演!
 洋平さんオリジナル、和知公演での曲も演奏します!
 祝日の昼下がりに美味しい珈琲と音楽などいかがでしょうか♪


そしてそして!
10月8・9日は私の地元・伊丹で宮前祭りがあります!
9日(日)は布団太鼓が出ます!
残念ながら私はかつげませんが(笑)
「おかみさん班」に参加して、200人分の豚汁を作ります♪
演奏も大好きだけど地域の人たちとの交流や友達が頑張ってる姿を見るのも同じぐらい大好きで大切な時間☆

若き総代ニックンは熱い男です。
そんな彼の周りにいる人たちもやはり熱いです。
私も熱く生きていきたいと思います!
ヨイヤサ~
        22957113_652115182_184large_convert_20111006040445.jpg

秋の宮前まつり 10月8(土)9(日) 10時~17時
場所:宮ノ前通り、猪名野神社、みやのまち3号館・4号館前

こどもふとん太鼓【金剛院前ふとん太鼓展示場所】8日(土)14時00分~
ふとん太鼓【猪名野神社出発予定】9日(日)10時00分~
地元自治会、商店会等による模擬店【宮ノ前通り】両日
フリーマーケット【西田写真館横駐車場】両日
北中吹奏楽部演奏会【みやのまち3号館・4号館前】8日(土)10時15分~、11時30分~

大道芸※8日のみ
【西田写真館前】14時00分~
【忠見電器商会前】15時00分~
【和菓子中満前】16時00分~

~同時開催~
まんぷく横丁(伊丹商工会議所主催)【みやのまち3号館・4号館前】
東北物産展(宮ノ前商店会)
模擬店(伊丹老松酒造(株))【伊丹老松酒造(株)直営店前】
新図書館パネル展(社会教育課)【図書館建設予定地前】
Secret
(非公開コメント受付不可)

江國さんですか?
タイトルに、ドキドキしました(^^)
MMSKさん
そうです!
ぼやっと本棚を見てたらこの本がなんとなく目にとまって。
swimじゃなくてwalkに変えてみました☆

安全でも適切でもなくても歩いていきたいと
ふと思ったのです☆

お元気でしょうか?
またお会いできる日を楽しみにしています♪
歌声喫茶
おぉ、歌声喫茶の伴奏ですかー。
どちらかと言うと、私が得意なジャンルかも(笑)

弾いてるうちに暴走して、高度なアレンジを加えたりしてしまわないように気をつけて下さいませ(笑)
楽しい歌声がたくさん響くといいですね♪
たーさん
おはようございます♪

どんな曲なのか想像もつかないのでドキドキです。
ほんとですね!
たーさんにご指導いただきたいぐらいです~

皆様に楽しい時間を過ごしていただけるよう
頑張ってまいります☆
No title
おひさです~^^

肩こりですかw

私も勉強で肩が・・・・

母に聞かれたら、そんなに勉強してないだろって言われそうw

花粉もこの時期大変ですよね

私も、花粉症なので大変です


伊丹にそんなお祭りあるんですね

白雪祭りしか知らなかったや

いけたら良いんだけどね~

豚汁美味しいだろうし・・・


失礼します^^




シェラくん
こんばんは☆

残念ながら豚汁は炊出しなので食べれないのだけど・・
色んなお店も出てるし、息抜きに遊び行ったら楽しいかも♪
お天気も良さそうだし!

ホント花粉はつらいね!
お互い乗り切りましょう♪
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
