*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
秋深き隣は何をする人ぞ
ぼんやりとした月の夜☆
明日は雨か曇りでしょうか・・

最近、可愛いレインポンチョを見つけました。
が、ちょうど楽器を持ってなかったので買いませんでした・・
もう一度行ってみてサイズが合えばお買い上げしようかと♪
雨の日の移動も快適になればいいなぁ~

少し前に来年の手帳を買いました。
そして今年の手帳をパラパラと見返してみました。
今年は色々あったなぁ。。
ものすごいプレッシャーを感じながら挑んだ演奏や憧れていた方たちとの演奏。
そして演奏メインではなく、例えば詩の朗読や演劇とのコラボレーション。

ここ数日は打ち合わせが続いています。
今日の打ち合わせは、美味しいフランスワインを頂きながら和やかに進みました。
その中でのオーナーの言葉がとても印象に残っています。

現状維持しているつもりでは下降していく。
常に少し上を見ないと現状維持もできない。

新しいことに進んでいくときは正直怖いです。
でも、変わりたくないなら変わっていかなければいけないのだと。
改めて思った時間となりました!

さて!
明日は京都のカフェバー天Qさんの1周年記念♪
お店に縁のある演奏者がたくさん来られるそうです。
なので、私たちは21時頃スタートで30分だけとなります。
ならばオリジナルを中心としたセットリストにしようではないか、と。
考えております☆
お近くの方もそうでない方もご都合よろしければお越しくださいませ~
場所が呼吸している感じの素敵な空間ですよ~

今年も残す所2ヶ月と少し。
やるべきこととやらなくてもよいこと。
きちんと見直して来年に向かっていきたいと思います♪
以下、詳細です!


10月21日(金)
「カフェバー天Q1周年記念ライブ」
●19時スタート
●五月エコ:ボタンアコ
 新井洋平:コントラバス
※他多数出演予定
●チップ制
●京都市上京区千本通中立売上ル東石橋町25
 京都市営バス 千本中立売前すぐ
●075-441-0660


そして、こちらは先日京都でのギター今堀さんとの演奏!
次回は、12月に京都のグリニッジハウスでご一緒させていただきます。
メリーゴーランドは初見で合わせていただいたとは思えない出来栄え(笑)
いっつもありがとうございます!


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
