*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ダンスです
朝晩冷えますね~
風邪をひいてる方もチラホラと。。
私も流行りにのっかり風邪ひいてました!
花粉症と熱が重なり、私の弱点左目死亡・・

子供の頃はちょくちょく目が大変なことになりました。
その時は母が自転車の後ろに私を乗せて眼科まで走ってくれました。
そこでは目にぬるま湯のようなものを大量に流し込まれその後眼球に直接塗り薬。
向こう1時間視界はぼやけて1人では歩けません。
久しぶりに思い出して書きながら、なんだか目がムズムズしてきました。

さて!
日曜日は京都・百万遍の日仏学館でプチバル☆
13時~16時までの3時間
スコティッシュ・マズルカ・アンドロ・シャプルワズなど10種類の踊りを教えてもらえます♪
10set29曲準備してます!
弾きまくりますよ(笑)

10月30日(日)
「日曜日のプチバル@関西日仏学館稲畑ホール」
●13時~16時
●500円
●Romain Jourdan:ダンス講師
 五月エコ:ボタンアコ
●京都市左京区吉田泉殿町8
 075-761-2105

11月は、5日にうえほんバル12日に伊丹まちなかバルが開催されます!
上本町バルは第1回目の開催です。
そこで音楽を、とのお話があり伊丹オトラクチームが協力させていただきました☆
コンクリートジャングル上本町をジャックします!
私は五月組で回ります(笑)

そして12日の伊丹バル☆
フルートhataoさん・ダンスRomainと、フランスのフォークダンスワークショップをさせていただきます!
Romainが教えてくれる簡単で楽しいダンスを生演奏で踊りませんか♪
三軒寺広場がフランスになりますよ~
踊ってお腹を落ち着けてまた食べ歩きに出発していただけたら嬉しいなと思ってます!
この2つのバル、詳細は近々お知らせしまっす♪

では今から取材受けた後、京都へ!
皆様も素敵な週末を~

  P1180132_convert_20111029142224.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
先日はRomainさん指導でロハスフェスにてダンスしてきました。
楽しかったですよ。
ダンス苦手な自分にも楽しめたくらいですから。

バルでは時間が合ったら遊んでやってくださいね。
自分が組んでるユニットのアコーディオン姉さんのバンドも名古屋からやってきますし。



小池さん
ごぶさたしてます☆

ロマンからロハスフェスタの話聞きましたよ~
暑い日だったそうですね。
お疲れ様でございます!

バル、目前に迫ってきましたね~
ぜひアコの方とお話させていただきたいです♪
もしかして、以前BONTEさんでお会いした方でしょうか?
楽しみにしたいます。
後は晴れることを祈るばかりv-22
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
