*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ウミネコ楽団
パタパタと毎日が過ぎ明日はトリオライブ♪
久しぶりの3人です!
この2人は私が演奏を始めた時からお世話になっていて思い入れ強し☆

あっという間の3年
同時にまだ3年
次の1年も頑張って参ります~

そして報告☆
よくご一緒させていただいてるコントラバスの新井洋平さんとユニットを組みました!
なんだかんだと話しながら名前がようやく決定~
『ウミネコ楽団』
ウミネコはカモメ科のこんな子!

 umineko_convert_20111122030703.jpg

「ウミネコ」は、洋平さんが17才の頃に読んで感銘を受けた漫画のタイトルだそうです。
タイミング良く中古本が手に入ったらしく、読ませてもらったら泣きそうになりました。
蕎麦屋で(笑)
家なら確実に泣いてました。
その後ろに「楽団」をつけたところバシッとはまったのです。

未熟な私ですが出来ることを大切に焦らずやっていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします~♪

そして、先日の長居植物園オータムフェスタ☆
どしゃ降りの雨の中、たくさんの方に聞いていただけて嬉しかったです♪
hataoさんの音色がとてもとても美しかった。
このトリオにギターの井野アキヲさんも加わったカルテットで2月25日に高槻JKカフェで演奏します。
この日は高槻バルが開催されるそうで街も盛り上がっていると思います♪
詳細はまたお知らせいたします~

演奏終了後、奏者3人とPAの方で撮った写真。
立ち位置もあるけど自分の顔のデカサに思わず笑ってしまった!
どう写ったら顔が少しでも小さく見えるのか?
永遠のテーマです・・

  20111120-224447_convert_20111122024628.jpg

では、明日の詳細です!
皆様のお越しをお待ちしてま~す☆

11月22日(火)
「Eco-Rhythm Live」@ALWAYS
●20時半~ 2Stage
●チャージ2000円
●五月エコ:ボタンアコ
 光岡尚紀:コントラバス
 樋下善弘:パーカッション
●伊丹市中央1丁目2-5 グランドハイツコーワB1
●072-770-8680

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
よろしくお願いします。
そのウミネコの写真は...汗
洋平さん
よろしくお願いします♪
頼りにしてます~

写真・・
私は萌え死にしそうになったんやけどアカンかった(笑)?
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
